« 将門まつり | トップページ | カフェドラパン »

2008年11月19日 (水曜日)

カレー鍋

今年はカレー鍋が流行っているとテレビで特集しているし、CMでは「カレー鍋♪」って歌ってるので~

我が家も食べたくなりましたdelicious

アクロスのカスミに買いに行ったけど・・・見当たらないwobbly

守谷では流行っていないの? 

それとも品切れ?

 

探していたら、見つかりにくい棚にひっそりとありました、カレー鍋☆

よかった、よかった。

 

Dsc00610blog  

 

 

 

 

 

 

韮や牡蠣も入れてみます^^

Dsc00613blog  

 

  

 

 

 

 

 

Dsc00617blog  

 

 

 

 

 

 

おいしいです~up

豚肉や韮があいます~pig

子供たちもたくさん食べてました。

つー坊はほとんど肉だけど、頑張って野菜も食べてましたhappy01

 

最後にはCMどおりに^^;

チーズリゾット。

半分は卵をおとしてみました。

Dsc00622blog  

 

 

 

 

 

 

最後までおいしくいただきましたdelicious

今年はカレー鍋の出番が多くなりそうです☆

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← 鍋もいいけど、おでんも食べたい♪

 

 

|
|

« 将門まつり | トップページ | カフェドラパン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 将門まつり | トップページ | カフェドラパン »