« クリスマスチャリティー公演 | トップページ | 毛蟹♪ »

2008年11月25日 (火曜日)

忍屋

連休中の忍屋

混んでいてとても賑やかでしたup

・・・そして、私たちもワイワイと楽しく賑やかでしたupbeer

 

Dsc00727blog  

 

 

 

 

 

 

 

いろんなおつまみを食べて~delicious

いろんなお酒を飲んで~wine

いろんなおしゃべりをして~happy01

楽しいっhappy02 

  

カレードリア。

Dsc00725blog  

 

 

 

 

 

 

 

豚の香草焼き。

Dsc00729blog  

 

 

 

 

 

 

 

その他モロモロ・・・

Dsc00733blog 

Dsc00738blog 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん飲んで、たくさんお話して、とても楽しくて時間があっという間でしたnote

みなさま、また一緒に飲んでくださいねwinkbeer

 

Dsc00730blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・私と○かりさん。

帰りにコンビニで買っちゃいましたbleah

Dsc00739blog  

 

 

 

 

 

 

これを夜中に食べるとは・・・

とっても恐ろしいコトですが!sweat01

気持ちとお腹は大満足で熟睡いたしました。。sleepysleepy

  

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← 自分にとっても甘い私ですcoldsweats01

 

 

|
|

« クリスマスチャリティー公演 | トップページ | 毛蟹♪ »

コメント

hannaですpaperまたおじゃましにきましたfootなんとあのあとnoodleとは恐れ入りましたcoldsweats01そして再びharuさんのブログに登場できて感激ですhappy02またやりましょうnoteよろしくですcatface今度は舎人ですかねhappy01

投稿: hanna | 2008年11月26日 (水曜日) 23時40分

☆hannaさん
楽しかったです~♪
ラーメンもうまかったです~♪
また一緒に飲んでくださいbeer
舎人で忘年会?smile

投稿: はるはる | 2008年11月27日 (木曜日) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスチャリティー公演 | トップページ | 毛蟹♪ »