« 七五三 | トップページ | 将門まつり »

2008年11月17日 (月曜日)

将門ハーフマラソン

パパが将門ハーフマラソンに参加するので応援に行きましたshoedash

前夜から雨が降り、どうなることかと思いましたが走る時間にはやんだり小雨になったのでよかったですup

さて、どの場所で応援しようか・・・と考えて、一番近く一番車で行きやすそうな折り返し地点へ。

中川地区のセブンイレブンが折り返しでした☆

ふーちゃんも旗を振って応援してますmotorsports

Dsc00493blog  

 

 

 

 

 

 

 

パパを探し中にはチラホラとコスプレランナーもいましたよ^^

ピカチュウ。

Dsc00495blog  

 

 

 

 

 

 

応援したら手を振ってくれましたpaper

Dsc00500blog  

 

 

 

 

 

 

 

あっ、パパだsign03

Dsc00498blog  

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に通過・・・

今度はゴールにて待ち伏せですgood

Dsc00501blog  

 

 

 

 

 

 

Dsc00504blog  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc00505blog

 

 

 

 

 

 

 

あ、あのピカチュウがやって来たup

もう少しでパパもやって来るかな~

Dsc00512blog

 

 

 

 

 

 

 

 Dsc00513blog  

 

 

 

 

 

 

   

パパ、めでたく完走dash

Dsc00517blog  

 

 

 

 

 

 

 

サービスの豚汁。

Dsc00520blog  

 

 

 

 

 

 

 

参加賞のTシャツや岩井特産のレタスをもらってきました。

焼きそばなどがなかったのが残念~

 

マラソン後はサイゼリヤでお昼ご飯delicious

やっと!!^^; あの人気のプリンを食べれた子供たち。

Dsc00522blog  

 

 

 

 

 

 

子供たちはおいし~いと大満足catface

私も少しもらったけど、けっこう甘いプリンでした。

 

  

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← 見ているだけでもけっこう楽しいです♪

 

 

|
|

« 七五三 | トップページ | 将門まつり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七五三 | トップページ | 将門まつり »