« ゆうごはん | トップページ | 越谷レイクタウン »

2008年11月22日 (土曜日)

マラソン大会

寒くなってきましたね。。。

朝起きるのが辛くなってきましたね。。。

・・・なんて私は季節関係なく朝寝坊ですがsweat01

 

冬といえばマラソンrun

今月は小学校のマラソン大会開催が多いようで・・・

のんのんの小学校もマラソン大会。

一時間目から、と母には早すぎる開始でしたが

子供たちのため、頑張って応援に行ってきましたup

 

天気は晴れsun

だけど、じーっと見ているだけなので寒かったですgawk

日なたにいてもだんだん寒さが身にしみる・・・

のんのんが終わって、次のつー坊まで時間が空き・・・

帰るわけにも行かず、ブルブルと待機sad

子供たちは半そで半ズボン。すごいわ~若さですね~

 

のんのんもつー坊も張り切っていただけあり、一生懸命走っていましたrundash

体操服なのでみんな同じに見えて探すのが大変でしたが、とりあえず声援できてよかった。。

のんのんは13位。つー坊は10位。と私の子供ながらすごいですdash

なんて、パパの血ですね。。。

私は運動神経ゼロなのでsweat02

Dsc00662blog_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

            ******* 

 

 

金曜日のチラシは大きいショッピングセンターのチラシがいろいろ入っていましたねup

・・・で、子供たちとキャー♪と歓喜の声。

柏の葉ららぽーとに 「やっちまったなsign03」のクールポコと「ざんねんですsign03」のザブングルが連休にやってくる~happy02

最近、子供たちもお笑いに目覚めていろんなお笑い番組を見ているので大注目です☆

「見た~い」「いきた~い」「やっちまったな~みたい~」となりましたが、予定があり断念。。。

でも、人気のある芸人さんたちだから、すごい人で見れなそうですね。。。

Dsc00680blog  

 

 

 

 

 

 

  

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← 私はザ パンチが一番お気に入り♪

 

 

|
|

« ゆうごはん | トップページ | 越谷レイクタウン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆうごはん | トップページ | 越谷レイクタウン »