« 餃子♪ | トップページ | 宇都宮餃子祭り2008 »

2008年11月 2日 (日曜日)

つくば イーアス

オープンしたばかりのイーアスに行ってみましたrvcar

週末、午後過ぎに行ったのですが、近くまで来ると渋滞・・・

駐車場に入るまで30分は待ちましたcoldsweats02

Dsc09850blog  

 

 

 

 

 

 

お昼をここで済まそうとしていたので、かな~り遅いお昼ご飯になっちゃった(;´▽`A``

すぐに入れそうな Vimi Collectionへ。

Dsc09853blog  

 

 

 

 

 

 

新しいスタイルのお店でひとつの店舗に六軒お店が入っていて、前払い制。

でも食事はセルフでなく店員さんが運んでくれる。

家族で入っても親と子が好きなモノを食べれていいかも。

せっかくなので全員違うお店の食べ物を注文してみましたhappy01

Dsc09857blog  

 

 

 

 

 

 

ナンは学校給食で出るらしく、子供たちがおいしいんだよね~とパクついてましたdelicious

カレーはまあまあ。

オムライスは普通。

ラーメンはスープがおいしかった。

やっぱり一番おいしかったのは梅欄の焼きそばです。

 

  

店内はすごい人混み・・・

人に圧倒されているだけでしたwobbly

Dsc09863blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc09854blog  

 

 

 

 

 

 

 

特に気になったお店はなかったけど、二階にあるサイバーダインスタジオには興味津々☆

Dsc09862blog  

 

 

 

 

  

 

オープン記念で入館料、大人700円が500円になっていました。

しかし・・・

子供たちが興味あるのはロボットでなく、ゲームセンター・・・sweat02

またもや、取れないクレーンゲームをして何も獲得できずに帰ってきましたcoldsweats01

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← ゲームセンターが一番混雑していたかも~

 

 

|
|

« 餃子♪ | トップページ | 宇都宮餃子祭り2008 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 餃子♪ | トップページ | 宇都宮餃子祭り2008 »