« 毛蟹♪ | トップページ | バザーの準備 »

2008年11月27日 (木曜日)

トールペイント

美園の和菓子屋さん、たちかわでトールペイントの展示会開催中♪

おともだちのkazuちゃんも出品しているので子供たちと見に行きました(のんのんも見たい~と言うので夕方に行ってきました)

Dsc00859blog  

 

 

 

 

 

 

 

とても素敵です。。shine

どうしたら書けるんだろう~

トールペイントを体験さえしたことないので不思議です☆

 

kazuちゃんの作品note

 Dsc00845blog  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc00846blog  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc00848blog  

 

 

 

 

 

 

のんのんと「すごいね~キレイだね~」「ななぽんママってすごいね~」と親子でうっとり。

つー坊はただウロウロ^^;

 

 

テーブルコーディネートもありましたrestaurantshine

Dsc00843blog  

 

 

 

 

 

 

 

素敵なバレリーナの作品も。。。

Dsc00851blog 

 

 

 

 

 

 

 

お店から、黒豆茶とどら焼きの試食をいただきながらゆっくり・・・japaneseteaとは、ならないです。

子供たちはどこに行ってもケンカをするbomb

ぶつぶつ小言を言いながら・・・黒豆茶は美味しい。

もちろん買って帰りました^-^

 

優雅な空間でうっとりしたひとときでした。

30日まで展示されているそうですheart04

Dsc00858blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← マダムなお部屋に似合いそうですshineshine

 

 

|
|

« 毛蟹♪ | トップページ | バザーの準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毛蟹♪ | トップページ | バザーの準備 »