« カレー鍋 | トップページ | バック »

2008年11月20日 (木曜日)

カフェドラパン

先日、子供たちの付き添いで給食センターの見学に行きました。

一年生のカワイイことheart04

女の子はしっかりした印象ですが、男の子はふざけたり、おしゃべりに夢中だったり。。

「つー坊のかあちゃん~」

「何歳なの~」 

「うちは○○なんだ~」

などなど、いろんなお話をしてくれて面白くて楽しい♪

まだまだ幼稚園児ぽさが残っていて、先生は大変だろうなぁ~と思いました。

給食センター行き帰りに「前見て~」「ちゃんと歩いて~」と後方から見守り声かけしているだけでも、何だか疲れましたもんsweat01

 

学校をあとにして向かったのはカフェドラパンrestaurant

自転車で行って正解bicycle

車が止められないほど混んでいました☆

待っているお客さんも。。。

私はお友達が予約していてくれたのでラッキーでした^^

 

私はパスタランチ♪

Dsc00651blog  

 

 

 

 

 

 

パスタの名前忘れましたが・・・coldsweats01

もちもちしてニンニクがきいていておいしかったですdelicious

Dsc00657blog  

 

 

 

 

 

 

 

お友達の限定ハンバーグtaurus

きのこのホワイトソースでおいしそう~~

Dsc00654blog  

 

 

 

 

 

 

 

  

またもや、パクパクとランチを食べながらダイエット話に花を咲かせている私たちcoldsweats01

バナナも店頭に戻ってきたね~とか。(私はあっという間にバナナダイエット挫折しましたが。友達は続けていて感心です☆)

体によさそうで痩せそうなスープの作り方を教えてもらったり。(早速、翌日鍋にたっぷり作ってみました☆)

ランチとビールをやめられない私にダイエットは無理なのですが、話していると気分だけでもダイエットしている気が・・・と妄想しています。。。catface

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← 給食のいい香りにおなかがグーグーcoldsweats02

 

 

|
|

« カレー鍋 | トップページ | バック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カレー鍋 | トップページ | バック »