« 守谷でサンバ♪ | トップページ | またもレイクタウンへ。 »

2008年11月10日 (月曜日)

越谷レイクタウン

パパのいない休日。。

暇である。

ロックシティに行くか・・・

いや、もっと違うトコロに行きたい・・・

 

お昼に思い立ち、子連れで行ってきました。

レイクタウン。

行くまでの道のり、駐車場近辺も混んでいなかったのでよかったです。

駐車場内は満車でグルグルさまよっていましたけどねsweat01

これは誰かが出るまで根気よく待たなくては無理かな・・・と思ったら、警備のおじさんが柵に横付けしていいよ~と支持してくれたのでよかったupup

今日は帰りにドーナツを買うという目的もあるのでkazeに停めましたrvcar

 

Dsc00065blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休日なので、すごい人・人・人ーーーーっcoldsweats02

kazeとmoriの連絡道は人だらけ。

Dsc00064blog  

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり今回も端まで到達することは出来ず、ほとんど見ること出来ず・・・です。

休日、子連れなので仕方ないです。

何度くればお店を全部見ることが出来るだろうか。。。

 

 

遅いお昼ご飯になりましたが、私のリクエストでハンバーガーレストランのKUA'AINA(クア・アイナ)sun

Dsc00050blog  

 

 

 

 

 

 

ハワイアンな雰囲気で店員さんもアロハ~noteってごあいさつflair

 

もちろん食べたのはアボカドバーガーhappy02

Dsc00054blog  

 

 

 

 

 

 

大好きなアボカドちゃんがたっぷり~lovely

Dsc00059blog  

 

 

 

 

 

 

重ねるとこんなに大きいdash

Dsc00061blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悪戦苦闘しましたが・・・

おいしいっhappy02

アボカドもいい感じに熟しているし、お肉も厚くて味がグーgood

のんのんが一口食べて「うわぁ~ハッピーセットと全然違うねっup」だってcoldsweats01

フレンチフライも美味しかった♪

満足ですheart04

 

のんのんが食べた、ツナサンド。

Dsc00053blog  

 

  

 

 

 

 

ツナにセロリの刻んだのが入っているということでドキドキでしたが、気づかなかったようです。(セーフッ)

お野菜たっぷりだけど、おいしいってモグモグたべてましたdelicious

 

  

  

マスコットのアヒル?ちゃんもクリスマスバージョンになっていて可愛かったheart02

Dsc00067blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

おなかも満足で歩き出しましたがっ、あまりの人の多さとチビ連れなので

なかなか先に進めない私たちsweat01

フロアガイドを見てもお店が多すぎて行きたいお店を絞れない・・・sweat01

子供たちは熱いと騒ぎ(店内は熱気がね・・・)、つー坊ははしゃぎすぎwobbly

結局、私たちのたどり着くところはゲームセンターなのでありますcoldsweats01

 

 

ナムコランドに行ってみましたが。

Dsc00070blog  

 

 

 

 

 

 

すごい人にすごい音響。

ゲームも200円が多いので、すぐに反対側のジャスコのゲームセンターに移動。

こちらは明るくて、狭くて、100円もいろいろあっていいわぁ~

Dsc00073blog  

 

 

 

 

 

 

でも、やっぱり我が家はへたくそなので全然取れず・・・

またもや手ぶらでお帰りですsweat01

  

 

ちょっと雑貨屋さんを見るも・・・

飽きる子供たち☆

Dsc00080blog 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、子供たちにはゲームセンター以外楽しい場所はないかもねcoldsweats01

 

水の広場はクリスマスshinexmas

Dsc00074blog  

 

 

 

 

 

 

動物たちは動いてましたよ♪

 

 

最後にはのんのんの大好きなクリスピークリームドーナツheart01

チビたちはじっとせず、並べないのでフードコートでアイスタイム。

のんのんはアイスの誘惑にも負けず、試食のドーナツを食べるべく私と並びました!

いやぁ~並んでました☆

Dsc00082blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも行列の長さの割には進むのが早く、ボックス買いだったので15分くらいしか待たなかったかな。

 

試食をパクつきながらドーナツを眺めるのんのん。。。

Dsc00084blog  

 

 

 

 

 

 

買ったドーナツは明日の朝食&おやつにするそうですnote

 

Dsc00069blog  

 

 

 

 

 

 

   

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← つー坊っていつも口開いている。。。coldsweats02

 

 

|
|

« 守谷でサンバ♪ | トップページ | またもレイクタウンへ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 守谷でサンバ♪ | トップページ | またもレイクタウンへ。 »