« マラソン大会 | トップページ | クリスマスチャリティー公演 »

2008年11月24日 (月曜日)

越谷レイクタウン

また電車でレイクタウンに行きました~traindash

新三郷駅に出来たIKEAには駐車場に入る車の列がズラリと見えて。。。

行かないと!! と心に誓う。

Dsc00708blog  

 

 

 

 

 

 

午前中も人は多かったですが、午後過ぎるとすごい混雑wobbly

歩くのが渋滞??みたくなる場所もありました。

これから年末に向けてもっとすごいのかしら。。。

 

お昼ごはんは早めにと11時過ぎに行ったけどすでに人気店は行列・・・

今回は炭火焼ハンバーグ カキヤス

30分ぐらい待ちました。

 

牡蠣フライとハンバーグ

Dsc00702blog  

 

 

 

 

 

 

Dsc00703blog  

 

 

 

 

 

 

ハンバーグは厚みがあって、中はふんわり柔らかくて箸で簡単に切ることができます。

牡蠣フライはサクサク、中はとろ~り。。

Dsc00707blog  

 

 

 

 

 

 

洋食セットにしたのでスープとサラダ、ライス又はパンがつきました。

Dsc00700blog  

 

 

 

 

 

 

 

のんのんたちはお子様ハンバーグ。

鉄板かお皿 どちらか選べます。

鉄板だと熱いのでお皿にしてもらいました。

Dsc00704blog  

 

 

 

 

 

 

コーンスープ、ライス又はパン、ジュース、アイス付。

これで1000円しないのでお得かも☆

 

  

レイクタウンのあちこちではクリスマス飾りがあって楽しいですxmas

Dsc00696blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水の広場

Dsc00710blog

 

 

 

 

  

 

 

こんな看板あり。

Dsc00709blog  

 

 

 

 

 

 

どんな生き物がいるのかと、みんなで池の中を凝視しましたが・・・eye

見えず・・・

何がいるのかなsign02

  

ギョッsign03

Dsc00714blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイソーもオープンしていました。

Dsc00715blog  

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、のんのん大好きクリスピークリームドーナツも並びましたheart01

Dsc00718blog  

 

 

 

 

 

 

この後おでかけするので今回はちょっとだけ買いました。

でも、のんのんは試食も出来るので満足ですdelicious

Dsc00740blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日、母とのんのんはおともだちとおでかけ。

つー坊とパパはクールポコを見るため、ららぽーと柏の葉に行きましたrun

つー坊はすごく張り切っていて「早く行こう~」「お餅入っているか見てくる~」と気合マンマンdash

なるべく近くで見たいため、開店時間に到着したらしい。。

で、何だか並んでいたので並んでみたら苗木をもらったそうですbud

こんなに無料でもらえるとはラッキーです☆

Dsc00742blog  

 

 

 

 

 

 

 

で、肝心のクールポコ。

屋外だったのでブルブルしていたそうですcoldsweats01

もちろんすごい人で大爆笑happy02

楽しかった~とご満悦のつー坊。

よかったね~母も見てみたかったわ~up

  

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← 混んでいるショッピングセンターには薄着で行こう。(暑かったsweat02)

 

 

|
|

« マラソン大会 | トップページ | クリスマスチャリティー公演 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マラソン大会 | トップページ | クリスマスチャリティー公演 »