« バザーの準備 | トップページ | つー坊、花を植える »

2008年11月28日 (金曜日)

アサヒビール

12月1日から2月まで改装のため、工場見学がお休み・・・という情報を108nちゃんが掴んでrock誘ってくれましたbeer

久しぶりのアサヒビール、うれしいheart04

夏頃から、イベント見学などに申し込むも人気が高くてなかなか当選せず、申し込みも間近だといっぱいで取れず・・・

最近、工場見学は人気なんですね♪

 

私たちの回には他にお客さんがいなくて、私たちだけ。。

小さいお子ちゃまがいたので案内のお姉さんが気を利かせてくれて、子供用の映画を上映してくれましたmovie

子供用は初めてみましたup

学校で行く工場見学のときに上映されたりするみたいです。

のんのんに内容を聞いたら一緒でした。

昭和チックなお姉さんが案内してくれる映画coldsweats01

初めてなので画像は懐かしい感じだけど新鮮でした☆

 

工場見学を終えて、お楽しみの試飲ですbeer

Dsc00746blog  

 

 

 

 

 

 

 

大好きな合鴨ちゃん。。

高くていつもこの試食のみ・・・sweat02

(ちなみに一人一枚です)

Dsc00747blog  

 

  

 

 

 

 

 

二杯目~smile

Dsc00750blog  

 

 

 

 

 

 

 

さやりんちゃんが頼んだ、この難しいリクエストにも答えてくれるお姉さん。

ビール注ぎのプロですねup 

Dsc00752blog  

 

 

 

 

 

 

 

行った日はとても天気が良いだけでなく、空気も澄んでいたようで・・・

とってもいい景色でした。

Dsc00763blog  

  

 

 

 

 

 

私のデジカメでは全然写らなかったけどsweat01

都内のビル群がみえましたよeye

Dsc00757blog  

 

  

 

 

 

Dsc00758blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

工場見学の改装はエントランスの改装らしく・・・

このウォーターサーカスもなくなるのかな・・・??

Dsc00764blog  

 

 

 

 

 

 

 

売店では毎度の麦茶とおかきを買って、バスで守谷駅へbusdash

ロックまで行ってフードコートで遅いお昼ごはん。

丸醤屋のラーメン。

肉味噌ラーメン500円。とお得なラーメンがありました。

Dsc00770blog  

 

 

 

 

 

 

わたしはいつも食べる醤油ラーメンが好きかも~noodle

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← 出来立ては最高~~happy02

 

|
|

« バザーの準備 | トップページ | つー坊、花を植える »

コメント

どもども はるはるさん♪

そっ そうだったんですか?? 
その時 私 守谷にいたんですぅ~ 
ざんね~ん(/o\)

投稿: | 2008年12月 3日 (水曜日) 11時49分

☆恭さん
どうも~♪
守谷にいたんですねup
リニューアルされたアサヒビールを楽しみにしています^-^

投稿: はるはる | 2008年12月 4日 (木曜日) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バザーの準備 | トップページ | つー坊、花を植える »