« トールペイント | トップページ | アサヒビール »

2008年11月28日 (金曜日)

バザーの準備

今週末、子供たちの学校のバザーがあるので手芸クラブでも先月からいろいろと準備。。

と言っても、私はあまり戦力にならないのでsweat01

ちまちまと出来ることをお手伝いwink

Dsc00627blog  

 

 

 

 

 

 

  

可愛いビーズ、素敵なビーズ、がたくさん。。。

そして、さすが手芸クラブup

器用で上手な人が多いんですね~heart01

フェルトのケーキにあみぐるみ、バック、などなど。。。

皆さんの作品を見ているだけで楽しい♪

Dsc00628blog 

Dsc00630blog 

Dsc00634blog 

Dsc00636blog 

 

 

 

 

 

 

ビーズのネックレスribbon

販売前に買いたくなる。。。

Dsc00818blog_2  

 

 

 

 

 

 

Dsc00823blog 

Dsc00813blog 

Dsc00835blog 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も子供用のマスクとティッシュカバーを少し作らせてもらいましたnote

Dsc00809blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山のキレイなスワロshineshine

見ているだけで楽しい。(作れないのでねsweat02)

Dsc00840blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← きっと、お得なお値段です☆ どこで?何時から?と思ってくださった方はぜひともコメントにて問い合わせしてくださいね♪

 

 

|
|

« トールペイント | トップページ | アサヒビール »

コメント

はるはるさん、お久しぶりです。
松ヶ丘小学校のバザーなのですか?
詳細を教えてください。

覗いてみたいで~す。

もしかして???
はるはるさんにお会いできるかしら。

投稿: スコットのバーバ | 2008年11月28日 (金曜日) 10時04分

☆スコットのバーバさん
こんにちはhappy01
そうです~
明日土曜日、松ヶ丘小学校の体育館にて13時~15時です。
日用品もいろいろあるのて早めに行くのをオススメします。
遅く行って更に安くなったものを買うという手もありますが^^
私は明日、用事がありお手伝いにいけないんですよ・・・down
手芸クラブはもちろんのこと、お料理クラブや他のクラブのブースには素敵なモノ美味しいモノが並んでいると思いますので是非♪♪

投稿: はるはる | 2008年11月28日 (金曜日) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トールペイント | トップページ | アサヒビール »