« ロウソクとたい焼き。 | トップページ | 守谷でサンバ♪ »

2008年11月 8日 (土曜日)

大黒屋本舗

ラーメンが食べたくて、初めて取手の大黒屋本舗に行きましたnoodle

・・・・で、ノックアウトされた私punchimpact  

Dsc09993blog  

 

 

 

 

 

 

 

大勝軒角ふじ、一店で二店味わえるということらしい。

どちらの店舗にも行ったことがなく、メニューを吟味しないで、入店同時に食券を購入。

パパは大勝軒のつけ麺にしたので、私は角ふじにしよう♪とふじ麺にしました。

 

やって来た、ふじ麺noodle

!!(゚ロ゚屮)屮 Σ(゚□゚(゚□゚*) ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

Dsc09983blog  

 

 

 

 

 

 

こんなに量が多いなんて。。。

高さ何センチあるんだろうか・・・・

もやしは一袋分入っている気がする・・・

 

ああsweat01外にあった看板を見逃したsweat02

Dsc09991blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

そして、悩む。

どうやって食べるのだろう。

頂上のニンニクに触れたら、どんぶりの外に崩れ落ちた。

うーん、悩む。

ラーメンらしからぬ、端から食べ始めてみました。

Dsc09989blog  

 

  

 

 

 

 

 

取っても取っても野菜しか取れない。。。

でもこのもやし、シャキシャキしておいしいですhappy01

箸を奥に侵入させると、やっと麺が食べれました。

太麺で固めです。

 

パパに野菜を少し分けてみたけど。

 Dsc09990blog  

 

 

 

 

 

 

 

減らないんですが。

 

この時点で食べるのに夢中でスープを一口も飲んでいないことに気づいた。

背脂たっぷり浮いていて、久しぶりのこってりスープはおいしかった。。

結局、頑張って食べたのですが

食べきれずに残すことに・・・

メニュー選択ミスです、お店の方ごめんないbearing

 

つー坊は大勝軒のラーメンnoodle

ネギたっぷり。。

Dsc09981blog  

 

 

 

 

 

 

スープ飲みましたが、鰹の香りでおいしかったです♪

 

餃子。

Dsc09987blog  

 

 

 

 

 

 

 

みんなでモーレツにおなかいっぱいになりましたdelicious

く・・苦しいっcoldsweats02

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← 今度はつけ麺だ。

 

 

 

|
|

« ロウソクとたい焼き。 | トップページ | 守谷でサンバ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロウソクとたい焼き。 | トップページ | 守谷でサンバ♪ »