« ディズニーランド | トップページ | あそびの学校 »

2008年10月29日 (水曜日)

ディズニーハロウィン

ディズニーランドはハロウィンnote

ちょうど、行った日から大人も仮装オッケーだったので、すごく沢山の仮装・・・コスプレ??でしたwobbly

最初は見つけてはキャーキャーしていましたが、だんだん慣れてきて「あ、いるよ・・・」ぐらいになってきたsweat02

しかし、みなさんすごく凝っているので間違えますcoldsweats02

何度騙されて近寄っていったことか~

そのうち「本物?? ニセモノ??」と確かめてばっかでしたcoldsweats01

Dsc09254blog 

 

  

 

 

 

 

 

 

のんのんをダシにいろんなキャラクターの方と撮らせてもらいましたcamera

 

アリス♪ 五人組み~

アリスの仮装が一番多かったですsign01

104blog_2   

 

 

 

 

 

 

アリスがいなかった、アリスストーリーの方々♪

105blog  

 

 

 

 

 

 

 

オーロラ姫と・・・うーん名前出てきません(^-^;

106blog  

 

 

 

 

 

 

 

見つけてビックリ☆

レミーのおいしいレストランとウォーリー♪

125blog_2  

 

 

 

 

 

 

 

リアル過ぎて注目されていた、プーさんとマリーちゃん??

146blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

すごいsign03

美女と野獣です~

なぜかティンカーベルも一緒です~

 149blog

 

 

 

 

 

 

   

この日一番の力作を見たsign02

感動モノでした。

スティッチsign03

手作りだそうですup

152blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンデレラ城の前にはたくさんの仮装された方が・・・

待ち合わせ場所なのかしら・・・

  147blog  

 

 

 

 

 

 

 

148blog  

 

 

 

 

 

 

有名キャラクターからマイナーキャラクターまで・・・

見ているだけでも楽しかったですhappy01

ジェペットじいさんやミッキーの映画に出てくるホウキ、ディズニーシーの3Dショーのキャラクターも♪

 

私も来年は仮装してみようかな~

のんのんが白雪姫で私が魔女~

毒りんご・・・appleじゃなくて、りんご飴を持ち歩くのだsmile

 

 

ちなみにコチラは本物のシンデレラshine

やっぱりとても素敵ですflair

107blog

 

 

 

  

 

  

 

 101blog  

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← のんのんも完璧を目指さなくてはsign03

 

  

|
|

« ディズニーランド | トップページ | あそびの学校 »

コメント

す・すごい事になっているんですね・・・
パークの中は。。。
わが職場ながら改めてびっくり(苦笑)

是非来年は親子全身仮装してくださいませ!
私もチャンスがあったらしてみた~い♪

投稿: ばり | 2008年10月29日 (水曜日) 23時54分

す、すご~い!!  一般の方々ですよね? 一瞬、秋葉原かと思っちゃいました。   さすがに、アムロやガンダムは いないものね~*** みんなで仮装、とっても楽しそうです!! うちも やりたいわ~

投稿: kazu | 2008年10月30日 (木曜日) 11時38分

☆ばりさん
ずこいですよね~
ビックリしました!
来年チャレンジしようかな~

☆kazuちゃん
すごく凝っていてオドロキよcoldsweats02
来年はみんなで変身して行くsign02smile

投稿: はるはる | 2008年10月31日 (金曜日) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ディズニーランド | トップページ | あそびの学校 »