« 初鍋 | トップページ | つくば産業フェア »

2008年10月14日 (火曜日)

シェーキーズ

何だか、とってもシェーキーズが食べたくなって行ってきました^-^

うーん、数年ぶりです。

大好きだけど、近くてつくばや柏だし、子供たちがあまり好きじゃないので行く機会がなかったのです。

今回もパスタやカレーあるし~と説得しての来店ですsweat01

つくばのアイアイモール。

Dsc08621  

 

 

 

 

 

ランチバイキング♪

ピザもノーマルなものから、マシュマロなどのデザートピザもあり。

何度もお代わりしちゃいましたdelicious

Blog101201  

 

 

 

 

 

 

のんのんはやはり、デザートピザしか食べず・・・あとはサラダバーのコーン三昧sweat02

つー坊は一応食べるけど、やっぱりコーン三昧sweat02

Dsc08630blog 

 

 

 

 

 

もとは取れないとは思っていたけど、コーンでお腹一杯って・・・gawk

 

大好きなかき氷も食べれて満足そうでよかったけど^^

Dsc08634  

 

 

 

 

 

 

 

シェーキーズの向かい側にあったけやき

ランチが安くてボリュームありそうで興味津々。。。

Dsc08622blog  

 

 

 

 

 

 

   

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← シェーキーズ守谷に欲し~いっ☆

 

 

|
|

« 初鍋 | トップページ | つくば産業フェア »

コメント

シェーキーズのポテト・・・
たまに
すご~ぉく食べたくなります。
というわけで
行くとポテトばっかり食べてます(笑)

投稿: ばり | 2008年10月15日 (水曜日) 23時27分

☆ばりさん
私もポテト大好きです!
昔、ポテトだけテイクアウトしたことあります^^;

投稿: はるはる | 2008年10月18日 (土曜日) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初鍋 | トップページ | つくば産業フェア »