« そば処 みな川 | トップページ | かつ吉 野庵 »

2008年10月 9日 (木曜日)

明日のエアロビはお休みです☆

昨日のエアロビでたっぷり汗をかき、今日はお腹が筋肉痛wobbly

コアに効いている気がするdashup

動いて汗をかくのが気持ちよかったので頑張るぞーと思っていた矢先。。

 

本日は古紙回収の日。

ずっと溜まっていたので今日こそはと、たーっぷりの新聞。

とりあえず玄関口に新聞を運ぶ。

まず一度ではもって行けない量だったので、自転車に積んで運ぼう!とナイスアイデアを思いつく。

(ココログには最近お絵かき機能が付いたので、私の素晴らしい絵で解説しますcoldsweats02)

 

で、かなりアバウトな私は自転車を下ろすのに新聞の上を通過して行ったのですimpact

どかすのが面倒だから。。。

こんな風です☆

Cocolog_oekaki_2008_10_09_18_53  

 

普通に通過する予定でした。

・・・が、足元見えないし不安定だったのでしょう。

 

階段を踏み外し、こうなりましたshock

Cocolog_oekaki_2008_10_09_18_55  

自転車とともに倒れた私。

痛いよりも恥かしくて、「もう~」とか独り言をブツブツ言いながら作業終了。

外には誰もいなかったけど、時間的にベランダに奥様方がいる確率大。。。

見られていませんように。。bearing

 

その後、ちょっと痛いぐらいだったので

やっぱりエアロビしていて足首とか動かしているから柔らかいのね~

なんて、お買い物まで行ってたんです。

そしたら、時間がたつに連れて痛くなってくる。。

まるで筋肉痛のように後から押し寄せてくる。。。

今では、ヒエピタ貼って包帯巻き(←かなり大げさ^^;)、びっこ引いて家族の同情を買おうとしている私ですsweat02

 

きっと子供なら何てことないのでしょうが、この年になってくるとちょっとの出来事でも大変なのねsweat02

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← ちょっとは神経質にならなくては~

 

|
|

« そば処 みな川 | トップページ | かつ吉 野庵 »

コメント

あるあるアルです~そんな経験っ!
 
私の場合は、プラゴミの日、両手に袋を持って、駐車場のチエーンに足を引っかけて
”バフッ!”です~
さっきまで、一緒に立ち話をしていた
となりの奥さんは。。。消えていました~

そういう時って、痛いのに何ともないふり
しちゃったりしませんか・・・;^^

投稿: チグラーシャ | 2008年10月 9日 (木曜日) 20時06分

大丈夫?たいしたことないのかな?
明日のエアロあとにランチと思っていたのに残念sad
お大事にね。

投稿: さやりん | 2008年10月 9日 (木曜日) 22時20分

☆チグラーシャさん
おおっ、仲間~♪
足を引っ掛けるのもありますよね。
私の場合足を上げているつもりが上がっていないんですが・・・^^;
もう、痛さよりも恥かしさとショックの方が大きいですよね!
だから後から痛みがくるのかしら・・・??
  
☆さやりんちゃん
うん、たいした事ないのよ^^;
久しぶりに転んだからビックリしたけど。
エアロは行けなくてもランチは行ける私よsmile

投稿: はるはる | 2008年10月10日 (金曜日) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そば処 みな川 | トップページ | かつ吉 野庵 »