« ディズニーランドホテル | トップページ | ディズニーハロウィン »

2008年10月29日 (水曜日)

ディズニーランド

普段は起きれないけど、特別な日はちゃーんと起きれる親子ですsun

今日はディズニーランドflair

宿泊客は並ぶことなく入場できて、何だかセレブな気分・・・shine

094blog  

 

 

 

 

 

 

  

 

この日は休日、ハロウィン間近ということもあり、すごい人ですwobbly

 

のんのん、本日はアリスになって登場heart04

088blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

097blog  

 

 

 

 

 

 

まずはファクトパスを取りに走る人 一名。

今回初めて挑戦のお絵かきの予約の順番待ちに一名。

子供たちはゆっくり歩きます・・・footfoot

この日は混んでいるので乗り物でなく、パレード重視となりました。

 

パレードは一時間前から席を確保したのでゆっくり座って堪能できましたnote

 

123blog  

 

 

 

 

 

 

144blog 

 

 

 

 

  

142blog  

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、ランドでもミニーを着せたくて・・・

アリスからミニーちゃんに変身note

137blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

098blog  

 

 

 

 

 

 

 

今回、初挑戦。

ディズニーギャラリーでミッキーのお絵かきpencil

可愛いデスクですヽ(´▽`)/

136blog  

 

 

 

 

 

 

 

子供そっちのけで真剣に書いちゃったcoldsweats01

127blog  

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファイルとえんぴつをもらいました☆

135blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

093blog  

 

 

 

 

 

 

 

夕食はポリネシアンレストランでディナーショーrestaurant

155blog  

 

 

 

 

 

 

前菜がとてもおいしかった~sign03

ドリンクはお代わり自由でポリネシアンパンチ(ノンアルコール)がみんな大人気でしたnote

本当はビールとか飲みたかったよ~beer

161blog  

 

  

 

 

 

 

 

191blog  

 

 

 

 

 

 

雰囲気のある店内とポリネシアンダンスnote

ハワイに行ったときを思い出しました。。。(十何年前の遠い記憶・・・)

最後には子供たちがステージにあがって踊ったり♪

なんとダンサーのお誘いでパパさんたちも踊ったり♪

189blog  

 

 

 

 

 

 

とても楽しいショーでしたhappy01

 

結局、10時近くまでパークにいて自宅に着いたのは11時過ぎ。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、現実に・・・・despair

 

151blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← やっぱり夢の国shineshine  

|
|

« ディズニーランドホテル | トップページ | ディズニーハロウィン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ディズニーランドホテル | トップページ | ディズニーハロウィン »