« 越谷レイクタウン | トップページ | 柏の葉 »

2008年10月20日 (月曜日)

かしわ市場まつり

8時に出発の予定が起きたのは、8時近く・・・coldsweats01

洗濯して、準備して、朝ごはんはおまつりでriceball

かしわ市場まつりは8時から1時まで。

飲みたいbeer夫婦なので柏の葉からシャトルバスに乗って会場のかしわ市場まで行きましたbusdash

Dsc08983blog  

 

 

 

 

 

 

 

到着したのは10時前。すでにすごい人です~wobbly

まず向かうはマグロの解体ショーfish

子供たちは大好きなマグロの解体を見るのは初めて♪

最前列で待ち構えてました^^;

でっかいマグロがやって来て、大きな頭にビックリのつー坊☆

Dsc08985blog  

 

 

 

 

 

 

包丁だって刀みたいですcoldsweats02

Dsc08989blog  

 

 

 

 

 

 

解体して売り場に持っていかれるのですが、カマや端っこ、中落ちはここで販売。

どうやって買うのか?と思ったら、おじさんとジャンケンですscissors

Dsc08990blog  

 

 

 

 

 

 

家族四人、何度もチャレンジしましたが・・・

惨敗・・・weep

袋にたっぷり入って、1000円というお安さsign03

欲しかったっっ☆

持ち帰ってスプーンでほじほじしてネギトロにしたかったbearing

 

解体したばかりのマグロは売れていて棚は品薄状態でしたよdash

Dsc08991blog  

 

 

 

 

 

 

 

縁日広場にはいろんな食べ物が売っていておいしそう~いい匂い・・・catface

Dsc08992blog  

 

 

 

 

 

 

Dsc08994blog  

 

 

 

 

 

 

早速いろいろ買って、とても遅い朝ごはんになりました。

(マグロに釘付けすぎで30分は見ていた気がする^^;)

Dsc09007blog  

 

 

 

 

 

 

Dsc09008blog  

 

 

 

 

 

 

Dsc08997blog  

 

 

 

 

 

 

 

お腹もいっぱいになって、おさかなシャトルにいったり、フリマを覗いたり♪

Dsc09011  

 

 

 

 

 

 

野菜が安かったけど、電車なので荷物になるから断念。。

お花も4束で1000円と魅力的でしたtulip

姫りんごapple これで100円♪

Dsc09052blog  

 

 

 

 

 

 

 

お魚の小銭入れfish なんと~10円♪

Dsc09014  

 

 

 

 

 

 

 

行楽日和の日だったので、ポカポカしてビール飲んでbeer

楽しい朝ごはん??でしたsmile

 

Dsc09033blog  

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← ジャンケン弱い我が家ですsweat02

 

|
|

« 越谷レイクタウン | トップページ | 柏の葉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 越谷レイクタウン | トップページ | 柏の葉 »