« 闇流しそうめん | トップページ | アッパレ!わんわんとのんのん »

2008年10月16日 (木曜日)

ハロウィンアレンジ

フラワーアレンジしてきましたtulip

10月ということもあり、ハロウィンアレンジ

悩み、悩み、ため息つき・・・dash

出来上がり~☆

Dsc08885blog  

 

 

 

 

 

 

 

みなさんの作品がずらりと並んで華やかですshine

Dsc08848blog  

 

 

 

 

 

アレンジ後はひな野でランチrestaurant

Dsc08858_2  

 

 

 

 

 

 

窓からの眺めもいいです。。。

Dsc08859  

 

 

 

 

 

 

ひな野はメニュー豊富でお野菜が多いのでうれしい^-^

今日もガッツリsign03

Dsc08862blog  

 

 

 

 

 

 

Dsc08871blog  

 

 

 

 

 

 

Dsc08872blog  

 

 

 

 

 

 

Dsc08875blog  

 

 

 

 

 

 

次々と違うお料理が来るので、ついつい食べちゃう。。

っていうか、私すごく食べました。

一緒にいった方と比べると明らかに倍以上は食べているsweat01

私って大食漢なのね。。。と今更気づきましたcoldsweats02

どうりでますます成長しているワケですshockshock

 

Dsc08880blog_2  

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← 冬に向かってますます大きくなりそうな私。。(横にねsweat02)

|
|

« 闇流しそうめん | トップページ | アッパレ!わんわんとのんのん »

コメント

ええ~っ!?
いつの間に4皿目まで突入していたの~?
全然気がつかなかった...(笑)
私は2皿目で満腹でした、が、夕方にはしっかりお腹がすきました。♪とにかく、どれもおいしかったね♪

投稿: う | 2008年10月17日 (金曜日) 13時56分

☆うさん
エヘヘ・・・
私はやっぱり沢山食べる人のようです^^;
ずっといたらまだ食べれたかも・・・怖ろしやcoldsweats02

投稿: はるはる | 2008年10月18日 (土曜日) 23時58分

お疲れ様でした~
ため息??聞こえなかった・・
Kさんが皆さんの作品を売るとなったらはるはるさんの作品買いますと言ってたよ^^
自身もってね♪

投稿: marsa | 2008年10月19日 (日曜日) 16時38分

自信が自身になってる~
ごめんなさい!!

投稿: marsa | 2008年10月19日 (日曜日) 16時39分

☆marsaさん
楽しかったです^^
ありがとうございました♪
あら、Kさんがそんなこと言ってくれたんですか!!
うれしいです♪♪
ガンバロー

投稿: はるはる | 2008年10月21日 (火曜日) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 闇流しそうめん | トップページ | アッパレ!わんわんとのんのん »