« ハロウィンアレンジ | トップページ | cafe bagel choco »

2008年10月16日 (木曜日)

アッパレ!わんわんとのんのん

毎週、スイミングの日。

姪っ子ふーちゃんは我が家にやって来て、ソウタのプールが終わるまで待っていたりするのですが・・・

何故か、私になつかないcoldsweats01

2人きりになった途端、玄関にて号泣、号泣 crying

お菓子あげてもダメ、抱っこしようとするもんなら超抵抗impact

号泣しすぎて、しまいには嘔吐shock

毎週会っているのに何でここまで泣くか・・・・

おばちゃんはとっても悲しいですweep

Dsc08815blog  

 

 

 

 

 

疲れないのかな~と心配するほど、10分以上泣き続けcrying

四時だ!!

やっと救世主が!!!

テレビです。三チャンネルです。

いないいないばぁですgood

見事なまでに泣き声が止まりますsweat02

Dsc08806blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

   

数分たつと更に強力な救世主が!!!

のんのんです。

これほど、のんのんの帰りを待つ日はないですhappy02

ふーちゃんはのんのんが大大大好きheart04

先ほどの泣き声と正反対。

キャッキャッnotesと大笑いで楽しそう。

Dsc08837blog  

 

 

 

 

 

 

 

なんでこれほどまでに態度が違うのか???

ふーちゃんの気持ちを聞いてみたいです。

(しゃべれないけど^^;)

 

 

        ************

最近、我が家のチビ車が旅立ちました。。。rvcar

9年間お疲れ様です。

のんのんが産まれたときにパパに買ってもらったチビ車rvcar

予防接種、児童館、お買い物・・・

ちっちゃい子供たちを連れてのお買い物は大変だったgawk

実家にもしょっちゅう入り浸ってたhouse

いろんな思い出がありますが、新しい車が来たらほとんど乗らず^^;

車検が近づいてきたので思い切って旅に。。。

乗っていなかったのになくなると淋しいですweep

車が一台になってしまったので、これから不便なコトもあるんだろうなぁ。

ちょっと不安wobbly

Dsc08801blog_2  

 

 

 

 

 

 

  

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← ぽっかり空いた駐車場に。。weep

 

|
|

« ハロウィンアレンジ | トップページ | cafe bagel choco »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハロウィンアレンジ | トップページ | cafe bagel choco »