« 野庵 | トップページ | ディズニーランドホテル »

2008年10月28日 (火曜日)

ディズニーシー

雨だった週末。

ディズニーリゾートrvcar

今年オープンした、ディズニーランドホテルにお泊りですheart04

こんな贅沢は我が家ではできるはずもなく、ジジ・ババが孫を連れて行ってくれるんです♪

私たち親は付き添い。

うれしい付き添いです~happy02

 

一日目はディズニーシーに行きましたflair

けっこう降っていたのですが、お客さんはやっぱりたくさんいますね・・・^^;

休日やランドに比べれば少ないですが・・・

024blog   

 

 

 

 

 

 

 

  

まずは、のんのんとソウ吉がタワーオブテラーに乗りたいというので、みんなと別行動です☆(ほかの子供たちはパスでしたsweat01)

Dsc09299blog  

 

 

 

 

 

 

 

二人を連れていき、私は出口で待っていよう・・・と思ったら、園児は大人同伴でないと乗れない。

ソウ吉は乗りたいという。

私は以前乗ってスッゴク怖かったので乗りたくないのです。

でも、頑張ってみよう!!と並びました。

・・・・が、やっぱり怖いshock

前回の怖さを思い出してはドキドキ☆ブルブルsad

どうやっても乗れそうにないので、後ろに並んでいた見ず知らずのカップルに子供たちお願いしちゃいましたcoldsweats01

快く引き受けてくれて、ホッとした母です\(;゚∇゚)/

030blog  

 

 

 

 

 

 

 

雨は降ったりやんだりrain

みんなでカッパや傘をさしながらの行動は大変sweat02

ゆっくり、のんびり、マーメイドラグーンでたくさん遊びましたhappy01

 

シーはビールも飲めるのでbeer

もちろん休憩中も。

(コールスローおいしかった♪)

Dsc09306blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日、のんのんはミニーマウス♪

でもカッパ着ているので見えていない・・・sweat02

こんな風でしたnote

010blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時折、雨も強くてベビーカーもあるので早めの退散☆

夕方にはホテルに向かいました。

 

夜ご飯はイクスピアリで子供たちの大好きなお寿司を食べましたfish

066blog  

 

 

 

 

 

 

 

明日はディズニーランドですheart01

 

 029blog  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc09320blog  

 

 

 

 

 

 

 

   

 にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← 雨だと、大変で疲れますsad

 

 

|
|

« 野庵 | トップページ | ディズニーランドホテル »

コメント

TDLホテルにお泊まりなんて
うらやましいです。

私は
仕事帰りに一度だけお茶しに行きました(笑

シー楽しめて良かったです♪

投稿: ばり | 2008年10月28日 (火曜日) 23時10分

☆ばりさん
やはり夢の国♪
楽しかったですheart02
ホテルでお茶だけでも楽しめそう・・・
素敵なロビーですよねshine

投稿: はるはる | 2008年10月29日 (水曜日) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野庵 | トップページ | ディズニーランドホテル »