« ゆうごはん | トップページ | ハロウィンの飾り »

2008年10月 3日 (金曜日)

ココスランチ

先日、ココスでランチしました♪

人数が多くて、おしゃべり沢山したいとき。

ドリンクバーが豊富なココスいいですよねhappy01

 

久しぶりに来たら、ランチメニューが新しくなっていて・・・

美味しそうでお得なランチプレートにしましたscissors

Dsc08268blog  

 

 

 

 

 

 

思ったよりパスタの量が多くてお腹も満足delicious

いろんなドリンクがあって、こちらも満足catface

 

やっぱり、話題にのぼったバナナダイエットbanana

私は見ていなかったけど、テレビでいろんなダイエットの特番していたんですね☆

見逃したわっbearing

で、バナナダイエットがいいとか~レコーディングダイエットがいいとか~

パクパク食べながら、ダイエット話に花を咲かせている私たち。

ダイエットする気・・・一応ありますcoldsweats01

気持ちだけは・・・sweat01

Dsc08270blog  

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← 今年もスポーツでなく、食欲の秋ですsmile 

   

|
|

« ゆうごはん | トップページ | ハロウィンの飾り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆうごはん | トップページ | ハロウィンの飾り »