« 水餃子 | トップページ | ガーンΣ(  ̄□ ̄;) »

2008年10月22日 (水曜日)

ちょっと模様替え。

先日、お買い物してきた小物たちを飾るために久しぶりにちゃんとお掃除しましたup

ホコリ対策にマスクと頭にはバンダナですsweat01

やっぱり掃除してきれいになると気持ちいいですね^^

もっとマメにやらないとcoldsweats01

でも、普段やらない場所までやったら大失敗をしました・・・

可動式のライトを動かしたら、落下impact

きゃー壊れた??

うーん、電気つかなくなっちゃったcoldsweats01

下には白い破片が・・・

あれ、壊れた??

と思ったら

ガガーンshockshock

壊れたのはライトでなくて、キッチンのタイルdown

端っこが思いっきり欠けていてるcrying

一個だけど、タイルだからすごく目立つんですdowndown

ライトが壊れたほうがよっぽどよかったよ・・・

かなり凹みましたが。

しょうがないので出来る限り破片を集めてボンドでくっつけてみました。

さてさて、どこまで修復できるでしょうか・・・sweat02

 

ショックなこともあったけど、新しい小物を飾って気持ちは少しupupしました^^

 

調味料入れ。

Dsc09061blog  

 

 

 

 

 

 

小さい引き出し。

Dsc09121blog  

 

 

 

 

 

 

ジュエリーボックス。

Dsc09131blog  

 

 

 

 

 

 

私とのんのん、2人で使ってます^^

Dsc09136blog  

 

 

 

 

 

 

ミラー。

とりあえずココに設置。

Dsc09150blog  

 

 

 

 

 

 

かごもいろいろかけられてウレシイheart04

Dsc09094blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとでも模様替えすると気分転換になるしウキウキしますhappy01

Dsc09116blog_2  

 

 

 

 

 

 

  

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← 家族はノーコンメント。(というか気づいてないらしい^^;)

 

 

|
|

« 水餃子 | トップページ | ガーンΣ(  ̄□ ̄;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水餃子 | トップページ | ガーンΣ(  ̄□ ̄;) »