« かしわ市場まつり | トップページ | 水餃子 »

2008年10月21日 (火曜日)

柏の葉

かしわ市場からシャトルバスで柏の葉まで戻り、UDCKに向かいました。

この間、つー坊がワークショップで作ったお花がかざってあるかな??と思って♪

Dsc09016  

 

 

 

 

 

 

しかーし・・・

なかったですweep

展示はしなかったそうで、ワークショップで書いたワークシートを貰ってきました。

 

せっかくなので、ららぽーともウロウロ・・・

二階で「どうぞ~座って下さい~、抽選会もあります~」という言葉につられて座る我が家☆

抽選会、ビンゴ・・って言葉大好きですcoldsweats01

何かな~と思ったら、千葉テレビの公開収録でしたtv

ラグビーの番組でNECグリーンラビッツの選手が3人。

Dsc09018  

 

 

 

 

 

 

司会のお姉さんはズームインのレポーターもされている方。

私でなく、パパが気づいて名前まで知っていました☆

若い女の子はチェックしているのねぇ~~catface

Dsc09022  

 

 

 

 

 

 

○×クイズをしたり、デモンストレーションしたり、タグラグビーというのが楽しそうで自宅でも出来そう。。

今度、つー坊とやってみようと思いました^-^

Dsc09027blog_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中ではお持ちかねのプレゼント抽選会♪

Dsc09029blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

ソフトラグビーボールを狙っていましたが・・・

ハズレ・・・・

やっぱり ジャンケンも弱いけどくじ運もない我が家・・・

と、諦めていたら

なんと、ワタクシが当たりましたsign03happy02

応援グッズの福袋です~☆

自分が当たったので写真はないけど。

  

ハッsign03coldsweats02

これはテレビの公開録画coldsweats02

私、もしかして、テレビに映っちゃったsign02(千葉テレビだが)

お化粧もすでにボロボロで直してもいないし、ビール飲んだばかりの顔なのにっshock

こんな顔でブラウン管デビューしてしまうとはっcrying(映ってないかもしんないけど)

 

福袋にはマフラーや旗などいろいろ入っていましたよgood

Dsc09056  

 

 

 

 

 

 

 

そして後日思った。。。

このくじ運をマグロに使いたかった・・・fish

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← ラグビー選手って大きいんですねup

 

 

|
|

« かしわ市場まつり | トップページ | 水餃子 »

コメント

拝見したかったですね。はるはるさんのお姿。千葉TVは我が家でも映りますよ。

野庵・いって来ました。
すごいボリュームに夫も私もびっくりの2乗。それでも無事?完食。
こんなに食欲があったなんて、食欲と貪欲さに今更ながらですが驚いています。3Kmぐらい夢中で泳ぎ込みしないとこれじゃ通常の体重に戻らないかも。急に心配になり始めました。
やはり、自制心より食欲でした。
ト・ホ・ホ・・です。
でも、美味しかったですよ。
リピーターになりそうです。
ありがとう・はるはるさん。

投稿: | 2008年10月21日 (火曜日) 22時55分

きゃ~~~
またまたやってしまいました。
投稿者名、書くこと忘れました。
スコットのバーバです。

投稿: スコットのバーバ | 2008年10月21日 (火曜日) 23時01分

☆スコットのバーバさん
野庵行かれたんですね〜美味しくて夕方までお腹いっぱいになりますよねhappy01わたしも今日、カキフライ食べに野庵に行ってきます♪

投稿: はるはる | 2008年10月23日 (木曜日) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かしわ市場まつり | トップページ | 水餃子 »