« あそびの学校 | トップページ | ハロウィンパーティ♪ »

2008年10月31日 (金曜日)

ビーズ♪

今回の手芸クラブはバザーの準備。

みんなでハートのビーズつくりheart04

 

ビーズのレシピを全く理解できない私は・・・

ひとつずつ聞きながら、チェックしてもらいながら、何とかひとつ作れましたsweat01

Dsc09759blog  

 

 

 

 

 

 

簡単なんでしょうが・・・

私にとってはとても難解・・・coldsweats02

なので、形になるととてもうれしいです♪

そんな私が唯一自力で出来るのは、こちらのお花の形tulip

(とても簡単なのデスsmile)

Dsc09761blog  

 

 

 

 

 

 

これはネックレスのパーツ。

可愛くて自分にも作りたいですhappy01

 

こちらも可愛かったnotes

Dsc09760blog  

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← 気分が乗ってジョイフルにビーズを見に行ったけど、何を買っていいかわからない私・・・coldsweats01

 

 

|
|

« あそびの学校 | トップページ | ハロウィンパーティ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あそびの学校 | トップページ | ハロウィンパーティ♪ »