« ディズニーシー | トップページ | ディズニーランド »

2008年10月29日 (水曜日)

ディズニーランドホテル

前回、ディズニーシーに来たときに建設中で、モノレールの中から眺めていたホテル。

まさか泊まれるとはっlovely

感謝 感謝 confident

 

021blog  

 

 

 

 

 

   

朝早く到着しましたが、すでにロビーには人がアチコチにいました☆

高い天井、かわいいエレベーター、とっても素敵なロビーですheart04

057blog  

 

 

 

 

 

 

 

  

 

199blog  

 

 

 

 

 

 

 078blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋はシンデレラルームshine

あちらこちらにシンデレラのモチーフがあり、壁紙もシンデレラcrown

050blog  

 

 

 

 

 

 

051blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

069blog 

 

 

 

 

  

 

我が家のお風呂より広い・・・

047blog

 

 

 

 

 

  

 

 

 

  

バルコニーもこんなに広くてビックリ☆

080blog   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメニティも充実してますnotes 

Dsc09341blog   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルームキーも可愛い♪

054blog  

 

 

 

 

 

 

 

とてもロマンチックなお部屋ですが、子供たちがハイテンションすぎて、散らかすし大騒ぎdash

とてもとても、のんびりホテルを味わう感じではないですsweat01

早朝起きて一日遊んだのに、全く疲れずに遊んでいる子供たちをやっと寝かせて、母たちも就寝しましたsleepy 

 

  

ディズニーリゾートの朝sun

079blog  

 

 

 

 

 

 

遠くには葛西臨海公園が見えますnote

 

朝からみんなで泡風呂に入り~spa

朝ビールbeersmile

085blog  

 

 

 

 

 

 

 

朝ごはんはパンとカップ麺bread

パンはディズニーシーにて。(パン屋さんがあるって今回初めて知りました)

087blog  

 

 

 

 

 

 

ホテルの一階には24時間営業のコンビニがあるので、とても便利です。

コンビニだけど、ホテルに合う造りで最初、お土産店だと思っていました。

あ、コンビニという名称ではなく Looking Glass Gifts♪

Dsc09281blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

直接見に行ったわけではないけど、ホテル内にはビビディ・バビディ・ブティックという子供のサロンがあり、プリンセスドレスを着て、ヘアメイクもして、バッチリ決まっている女の子を何人も見かけましたheart02

プチプリンセス・・・とっても可愛かったですlovely

 

196blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← 二三泊したいっlovely 無理だけど・・・sweat02

 

 

|
|

« ディズニーシー | トップページ | ディズニーランド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ディズニーシー | トップページ | ディズニーランド »