« 秋ですね~ | トップページ | ゆうごはん »

2008年10月 1日 (水曜日)

ステーションモール新館

本日、柏高島屋のステーションモール新館がオープン♪

早速、お友達と行ってきましたbagshine

ガラス張りで素適ですshine

Dsc08272blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

10時過ぎに到着。

スムーズに入れて、すごい混雑とまでではなかったです。

夕方のがすごいのかな??

四階の特設会場でお花を一輪もらいtulip

Dsc08300blog  

 

 

 

 

 

 

シンガポール旅行のパンフもらいairplane

見てビックリ☆ゴージャスな旅行ですsweat01

ガイドブックも入っていたので、見て行った気分に・・・(ならないけどね)

Dsc08296   

 

 

 

 

 

 

  

新館はS館と繋がっているので、まず最初に迷い~

いきなりS館に行っちゃいました(@Д@;

新館は広さはあまりなく、でも12階まであり、細長~いという印象でした。

洋服を一通り覗き~eye(見るだけ~買えません~)、私の部屋の雑貨で癒され、アバウト ア ガール バイ フランフランはラブリーすぎておばちゃんの目はチカチカしちゃいますwobbly

お楽しみはレストラン♪

9階~11階がレストラン街。

いろんなお店が入っていて迷います☆

11時頃に行きましたが、すでに並んでいるお店も!!

ハンバーガーも中村屋のカリーもお豆腐料理もおいしそうっ・・・

けど、今日はベトナム料理 ニャーヴェトナムへ♪

Dsc08285blog  

 

 

 

 

 

 

フォーランチを食べましたdelicious

生春巻き。

野菜シャキシャキでおいしいです^^

Dsc08275blog  

 

 

 

 

 

 

ピリ辛豚挽き肉と厚揚げのフォー

Dsc08278blog  

 

 

 

 

 

 

お友達はたっぷり魚介と野菜のフォー

Dsc08281blog  

 

 

 

 

 

 

薬味はライム、パクチー、唐辛子

Dsc08282blog  

 

 

 

 

 

 

唐辛子はとっても辛いですよ。と言われても全部入れちゃいましたhappy01

辛い~~汗が~~sweat01

でもとても美味しいですnote

 

デザート

Dsc08283blog  

 

 

 

 

 

 

 

レストラン街のお店はほとんど行列でしたが、一番並んでいたのはコレ!!

デザートバイキングcakecake

私は甘党というより辛党なのでイマイチ興味がないけど、パスタやサンドイッチもあるので一度は入ってみたいかも^-^

Dsc08294  

 

 

 

 

 

 

 

新館からいつものナチュラルキッチンに行き、お買い物heart01

ここなら心置きなく買えるわcoldsweats01

また、こまごまと買っちゃいました☆ 

 

今日は電車で来たので、帰りにはおおたかの森SCにもぶらり~

久しぶりに来ました。

ずっと欲しかったコーヒーメーカーを見つけて荷物になるけど買っちゃいましたscissors

涼しくなってきたから、毎朝コーヒー飲みたいですcafe

いい香りに誘われてLUSHにも。

こちらを購入up

Dsc08291blog  

 

 

 

 

 

 

火山マスクはかかとの角質を柔らかくするフットスクラブnote

私のかかとはただ今とても固く、画びょうが刺さってもわからないであろう・・・(試したことないケド)

トマトやジャガイモが入っていて香りも独特ですが、マッサージすると気持ちいいです~catface

ついでに手のひらもつるつるになってウレシイ♪

ハンドインハードはローズのいい香りですshine

とってもしっとりつるつるになるので、これからの季節いいかも~

気持ちいいだけでなく、いい香りってとても癒されますよね。。。

自分の手の匂いを嗅いではぁ~lovelyうっとり~heart04

のんのんにもこのシアワセを・・・

と、手を近づけたら逃げましたrunsweat01

まだ良さが分かんないですよね^^;

 

今日はいろいろな服や雑貨を見て楽しかったです♪

買う買わないは別として、見るのはいい刺激になっていいですよね。

パパには到底理解のできないコトらしいですが。。。(^-^;

  

Dsc08288blog  

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← 明日は越谷レイクタウンがオープン♪ こちらも行ってみたいっhappy02

 

|
|

« 秋ですね~ | トップページ | ゆうごはん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋ですね~ | トップページ | ゆうごはん »