« ディズニーランド♪ | トップページ | ガスト »

2008年10月26日 (日曜日)

復活??

やっと、ネットを見ています♪

パソコンは・・・修復してません。

まだ放置・・・というか、新しいパソコン買いましたscissors

 

結局なおしても、またエラーが出て見れない確率高く、USBのコンセントも壊れている^^;

パソコンにも詳しくないので、思いきって衝動買い。

今度はテレビチューナーもないし、ワードなども入っていない、有名なメーカーでもない、安いパソコンにしました。

 

新しいのはいいですね~

画面がキレイ・・shineshine

でも使い勝手がまだまだだし、お気に入りに入れていたサイトは一から入れなおしだし、その他諸々・・・ 慣れるまでには時間がかかりそうです^^;

今までのパソコンはどうにかしてデータを取り出して、リカバりーだっけ??をして子供たち用にとっておこうかなと思ってます^^

データはたいしたモノはないけど、やっぱり必要です☆

 

とりあえず、デジカメの写真がたっぷり入っているのでニューパソコンに落とさないと~sweat01

 

|
|

« ディズニーランド♪ | トップページ | ガスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ディズニーランド♪ | トップページ | ガスト »