« 山岡家 | トップページ | 初鍋 »

2008年10月13日 (月曜日)

運動会

子供たちの運動会は終わりましたが、つー坊が通っていた幼稚園の運動会に行ってきましたrun

卒園児の競技の招待状が来たので、つー坊はとても楽しみにルンルンですheart01

卒園から数ヶ月なのに、とても懐かしいです。。

みんなちっちゃくて可愛いっ♪

幼稚園にはまだ親子でお友達がいるので顔見知りも多くて楽しいです。

つー坊も次々にやってくるお友達とニコニコで走り回っていました。

みんな大きくなってる~happy01

 

あちらこちらには知っているお子様が。

カメラを向けるとニコニコheart04のりーちゃん

Dsc08596blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「恥かし~い」と顔を隠されちゃった、ありちゃんbleah

Dsc08603blog  

 

 

 

 

 

 

 

卒園児の競技はゴム跳びをして、カードをひいて、タッチしてゴールrun

がんばれ!! つー坊♪

Dsc08606blog  

 

 

 

 

 

 

Dsc08612blog  

  

 

 

 

 

 

みんな楽しそうに走って、お土産をもらって終了☆

さて、お楽しみのお土産は・・・

今年も期待どおりのコチラdash

Dsc08701  

 

 

 

 

 

招き猫シリーズです!!

運動会のこのお土産はのんのんのときから見かけます。

一体いつから??と思っていたのですが、今 中一の子が幼稚園の時にも招き猫だったようでビックリ~☆

 

つー坊は名残惜しそうでしたが、お昼も近いので後ろ髪をひかれつつ帰ってきました。

幼稚園の運動会は可愛くて楽しくて、子供が参加していなくても見ていたい感じです^-^

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← プチ同窓会に親子でニコニコ(*^-^)

 

 

|
|

« 山岡家 | トップページ | 初鍋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山岡家 | トップページ | 初鍋 »