« ココスランチ | トップページ | フラワーアレンジ »

2008年10月 3日 (金曜日)

ハロウィンの飾り

10月に入ったので、ハロウィンのグッズを持ち出しましたup

ジョイフルではハロウィングッズはセールになり、クリスマスの準備していましたよ。。。

早っΣ(゚□゚(゚□゚*)

以前からある小物と夏前のセールで格安で買った小物があったので、新たに買うつもりはないのですが・・・

ジョイフルをうろうろ見ていたら、つー坊の大好きそうなガイコツや熊の手があったので買ってみようかな~catfaceと考え中です。

  

のんのんのアドバイスの元、ちょこちょこ飾ってみましたheart04

Dsc08353blog  

 

 

 

 

 

 

Dsc08345blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc08365blog  

 

 

 

 

 

 

 

フェルトのモチーフもぶら下げてみましたflair

Dsc08372blog  

 

 

 

 

 

 

Dsc08382blog  

 

 

 

 

 

 

Dsc08342blog  

 

 

 

 

 

 

  

オレンジって目立ちますね。

見ていて何だかウキウキしてきましたnotes

Dsc08369blog  

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← 大っきいカボチャ、欲しいです☆

 

|
|

« ココスランチ | トップページ | フラワーアレンジ »

コメント

もう、ハロウィン・・・早いですね。
それにしても、
のんのんちゃんのアドバイスさすがです。
とっても素敵。
思わず見とれて
足を止めてしまいそうです。
そこかしこのハロウィンの飾りを
見てみたいスコットのバーバです。
それこそ
つー坊ちゃんとのんのんちゃんに
キャンディのプレゼント
差し上げたい心境で~す。

投稿: スコットのバーバ | 2008年10月 4日 (土曜日) 00時28分

初めまして(*^^*)

のんびり主婦のブログから来ました。


+。。。+†+。。。+

ハロウィングッズ可愛いですね☆

お家の飾りも素敵♪
('-^*)/

+。。。+†+。。。+


本当にウキウキ気分伝わって来ました。
私も家の周りを飾りたくなってきちゃいました☆彡

(#^_^#)ムフ♪

投稿: **ほのぼの** | 2008年10月 4日 (土曜日) 00時43分

☆スコットのバーバさん
今は何でも早いですよね。。
たくさん楽しめてうれしいですが^-^
のんのんのアドバイスは最初は張り切ってましたが、すぐに飽きてしまい、どこかへ行っちゃいました~^^;
 
☆**ほのぼの**さん
ようこそ~o(*^▽^*)o~♪
いろいろ飾るのって楽しいですよね♪
ハロウィン・クリスマス・お正月・・・
これから楽しい季節ですね^^

投稿: はるはる | 2008年10月 5日 (日曜日) 21時39分

ハロウィングッツカワユスデスゥ。
お家にも飾りますぅ。

投稿: 苺 | 2008年10月19日 (日曜日) 18時56分

☆苺さん
こんばんは^-^
今はアチコチ ハロウィンで楽しいですね♪
もっと飾ってみたい私です^^
 

投稿: はるはる | 2008年10月21日 (火曜日) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ココスランチ | トップページ | フラワーアレンジ »