« ハロウィンの飾り | トップページ | カフェドラパン »

2008年10月 4日 (土曜日)

フラワーアレンジ

涼しくなってきて、お花の持ちもよくなってきたこともあり。

久しぶりにお花を買って来てアレンジしてみましたtulip

先日行った、ステーションモール新館のオープンで洋服よりも目に留まったのがオープニング祝のお花のアレンジnote

とても素適でいろんなタイプのアレンジがいっぱいでマジマジと見てましたeye

いろんなお花、いろんな組み合わせ、いろんなアレンジがあって見ていてホント楽しかったですhappy01heart02

芸能人からのお花もチラホラとありました^^

 

早速、お花を買って来て思いつくまま挿しました。。

ちゃんと考えればいいんだけど・・・

思いつかないのでsweat01

  

500円のお花で作ることが出来ましたgood

Dsc08323blog  

 

 

 

 

 

 

下の花器は100円で買った、お皿みたいな形。

お花がないときには、水を張って葉っぱやキャンドルを浮かべてもいい感じですshine

Dsc08326blog  

 

 

 

 

 

 

 

こちらはのんのん作☆

楽しそうに挿してました^-^

Dsc08336blog  

 

 

 

 

 

 

 

食卓テーブルの真ん中に置いたのですが・・・

パパは無反応。

見えてないのかっ??!!

目が細すぎて??!!

 

Dsc08358blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← 庭に花を植えてもすぐに枯らす私。何故??

 

 

|
|

« ハロウィンの飾り | トップページ | カフェドラパン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハロウィンの飾り | トップページ | カフェドラパン »