« patisserie Pour vous(パティスリー プブ) | トップページ | 明日のエアロビはお休みです☆ »

2008年10月 9日 (木曜日)

そば処 みな川

ミキスケんちと夕ごはんを食べに、近所のみな川delicious

大通りではないけど、昼間通ったりするといつも沢山の車が停まっています。

子供たちはうどん大好き☆

丼モノも小さいサイズがあるのがうれしいです♪

 

母たちはとりあえず。。。ねsmile

Dsc08509blog  

 

 

 

 

 

 

おつまみに頼んだ なんこつから揚げは子供たちに大人気!!

あっという間に食べちゃって、母たちのおつまみはなくなった・・・coldsweats02

Dsc08510blog  

 

 

 

 

 

 

Dsc08512blog  

 

 

 

 

 

 

子供たちは各自好きな、きつねうどんやネギとろ丼を食べ、母は玉子丼chick

Dsc08514blog  

 

 

 

 

 

 

  

帰りに子供には飴がもらえるんですねup

もちろん飴に走って群がった子供たち(ノД`)/

甘いモノに飢えているみたいでイヤだったよ。。母たちは☆

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← メニューが豊富でいいかも♪

 

|
|

« patisserie Pour vous(パティスリー プブ) | トップページ | 明日のエアロビはお休みです☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« patisserie Pour vous(パティスリー プブ) | トップページ | 明日のエアロビはお休みです☆ »