« 幸楽苑 | トップページ | 麺屋 玄徳 »

2008年10月 6日 (月曜日)

養老乃瀧と月桃

運動会の打ち上げしましたbeer

学校さまざまだけど、終わってから半月たつけど、私たちは運動会を見ていただけだけど。

飲み会の口実なんですね。。。coldsweats01

 

早い時間から始めたく、安くて送迎ありの養老乃瀧にて。

しかも開店四時からsweat01

まだまだ明るいし、お腹も減ってないよ~sweat01

Dsc08410blog  

 

 

 

 

 

 

四時からでも何故か飲めるbeer お腹が空いていなくても食べれるpig

4時から6時まではサワー類が半額なのがうれしいですhappy01

おつまみも安くておいしいものが多いし~^-^

Blog100501  

 

 

 

 

 

 

Blog100502  

 

 

 

 

 

 

お気に入りの人が多い、生キウィサワー♪

ダブルはこんなに大きい!!

Dsc08423blog  

 

 

 

 

 

  

みんな自分のご用達スーパー情報から子供の事イロイロ・・・

楽しい飲み会のおしゃべりにはストレス発散だけでなく、いろんな情報交換やいろんな相談などなど・・・沢山のモノがつまっている気がしますflair

 

養老乃瀧は各自送迎してくれるのがとてもウレシイですup

早帰りチームは家まで送ってもらい、まだ物足りないチームは次のお店へ。。

けやき台の月桃に行ってみましたmoon3

Dsc08442blog  

 

 

 

 

 

 

ドリンクはカクテルから焼酎、泡盛などいろんな種類があり、軽いおつまみピクルスからパスタ、茶そばもありましたよ☆

  

箸置きが珊瑚でかわいいheart01

Dsc08429  

 

 

 

 

 

 

  

私は自家製サングリアディタグレープフルーツbar

Dsc08435blog  

 

 

 

 

 

 

Dsc08440blog  

 

 

 

 

 

 

ディタ・・・初めて飲みました。

ライチリキュールで美味しかったです♪

 

私の大好物もありました!

マグロとアボカド~~fish

Dsc08438blog  

 

 

 

 

 

 

やっぱり最高の組み合わせですね~

大大好きなアボカドちゃん♪

最近は値上がりしちゃっているので悲しいです。。。weep

 

月桃は初めてでしたが入りやすくて、女性同士で飲みに行くのにいいかも♪

ランチも来てみたいなぁと思いました^-^ 

 

そして帰宅して・・・・

食べちゃったよ、私。

〆のラーメンnoodle

Dsc08446  

 

 

 

 

 

 

ブタメンだから許してsweat01

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← 誰に許しを???

 

|
|

« 幸楽苑 | トップページ | 麺屋 玄徳 »

コメント

ごぶさたしてまーす^^

さすが!はるはるさん!あいかわらず、情報早いですねー♪「月桃」、前を通りながら気になっていたんです。でもBarって書いてあったので、あと何年かは無縁だわ。。。と思っていましたが、ランチもやっているのですね。今度はランチ・レポを楽しみに待ってますよー^^

私もDITAリキュール好きです。チャイナブルーっていう、DITAを使ったカクテルをよく飲んでました。グレープフルーツにブルーキュラソーが入っていて、見た目もブルーでキレイなのです。きかいがあれば飲んでみてくださいっ☆

投稿: HARUKA | 2008年10月 6日 (月曜日) 15時32分

wahaha~!やっぱり、しめのラーメンは最高に おいしいよね***  でも、しかし!
なんと 私の体重 翌日1.8キロ増ですよ!
どんだけ 飲んだの?って感じです...
まあ、心は とっても 軽いからよしとしますか(^=^;)> (え~っつ?!)

投稿: kazu | 2008年10月 6日 (月曜日) 23時45分

☆HARUKAさん
こんにちは♪
ランチのベーグルが美味しいらしいですよ!(お友達情報)
ディタ、気に入っちゃいました^^
チャイナブルー飲んでみたいです♪
 
☆kazuちゃん
だって・・・夕方から飲み続け食べ続け・・・
私は体重計に乗れないよっ!!
でもとっても楽しいから、また行こうね♪

投稿: はるはる | 2008年10月 7日 (火曜日) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸楽苑 | トップページ | 麺屋 玄徳 »