« フラワーアレンジ | トップページ | 幸楽苑 »

2008年10月 5日 (日曜日)

カフェドラパン

久しぶりにエアロビをしても~

その後はランチですrestaurant

消費したカロリーはどこへ~というか、軽~くオーバーしていますねsweat02

 

ふれあい道路沿いのカフェドラパンへ。。

11時半ごろに行ったけど、禁煙席はすでに満席。

待てないので喫煙席へ。。

やっぱり人気あるお店ですねup

そして、これまた人気があり数が限定だというハンバークランチを注文しました。

コチラは12時からのランチメニューなのですが、ぜひ食べてみたくて30分待ちますが注文しました^^

Dsc08385blog  

 

 

 

 

 

 

この日はわさびソース。

ハンバーグtaurus 美味しいですup すごくっhappy02

柔らかいしジューシーだし~

Dsc08387blog  

 

 

 

 

 

 

崩しちゃった後の写真なのですが^^;

ほうれん草かな?緑のパスタが重ねてあるキッシュみたいな。。

こちらもおいしかったです~

Dsc08388blog  

 

 

 

 

 

 

飲み物も付いて980円ぐらい。

やっぱりランチってとてもお得で美味しくていいですね!!

まだここのワッフル未体験なので今度はお茶しにきてみたいですcafe

 

Dsc08316blog  

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← 美味しいものを食べるととってもシアワセですheart04heart04

 

 

|
|

« フラワーアレンジ | トップページ | 幸楽苑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フラワーアレンジ | トップページ | 幸楽苑 »