« cafe bagel choco | トップページ | かしわ市場まつり »

2008年10月19日 (日曜日)

越谷レイクタウン

ベーグルチョコを後にして向かったのは最近話題の越谷レイクタウン

越谷は名前しか分からないけど、カーナビちゃんがいるので助かりますcar

 

本当におっきいsign03でっかいsign03びっくりsign03ですwobbly

中に入ってもビックリ☆

広いです~~~wobbly

歩いても歩いても端がみえないdash

Dsc08945blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

フロアの通路も広いっdash

Dsc08947  

 

 

 

 

 

 

 

フロアガイドを見ても店舗が多すぎてどこへ行こうか・・・わからなくなる^^;

時間も少なかったのもあるけど、ほんの少ししか見れなかったです。。

雑貨や洋服やいろいろあったのですが・・・

 

食べ物屋さんもすごく多そうです。

そして、食べたいお店が沢山ある!!!

ハンバーガー、ラーメン、ピザ・・・ピエトロも気になるっ!!

いざ食べるとなったら、すごく迷いそうですdeliciousdash

 

ショッピングセンターでよく見る店舗ももちろんあるけど、目新しいお店も多いのですごく楽しそう♪

いっぱい歩けて運動にもなりそうですrun

Dsc08941blog  

 

 

 

 

 

 

 

美味しそう~bleah

Dsc08952blog  

 

 

 

 

 

 

 

そんな広々した中、すてきなショップを発見note

見逃さなくてよかった!!!

mori 1Fのサリュという雑貨屋さん。

可愛い~と覗いたら・・・

とってもお安い♪

だって、このお値段ですよdash

Dsc08977blog  

 

 

 

 

 

 

キャーーーhappy02heart04

鏡の扉??ずーっと欲しかったので、このお値段で買えるってうれしいnotes

コチラもずっと欲しかったモノ。

洗濯もの干しじゃないですよ~

Dsc08980blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

  

重いけど沢山買っちゃいました♪

車で来たしね☆

コチラのショップはチェーン店なんですね。。

近くに欲しいよぉ~~catface

週明けには頑張ってお掃除して、いろいろと飾らないとheart02

 

 

帰りは野田を通過したので、もちもちの木noodle

やっぱ熱々で美味しい~happy02

Dsc08968blog  

 

 

 

 

 

 

中華ソバ(中)はこのサイズ。

二玉入り。

私ひとりで食べたんじゃないですよ~

のんのんと分けたんですよ~sweat01

 

Dsc08937blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← 近々、1日中、ずーっとレイクタウンにいてみたい。。。

|
|

« cafe bagel choco | トップページ | かしわ市場まつり »

コメント

もちもちの木、美味しいですよね~♪

越谷レイクタウンは
まだ行った事ありませ~ん(涙)
平日にお休みとって一日ゆっくり見たいです(笑)

投稿: ばり | 2008年10月19日 (日曜日) 23時11分

広そうだね~!?
疲れそうだけど・・行きたい。。
我が家はまだ先になりそうsweat02
ららぽーとみたぃ??

投稿: かじゅりん | 2008年10月20日 (月曜日) 22時44分

☆ばりさん
ばりさんももちもち仲間だ~♪
やっぱり、つけ麺より中華ソバ派です、私^^
 
レイクタウン買い物しがいがありそうですよ~^-^
 
 
☆かじゅりんちゃん
すごく広いよ!!
疲れるから、休憩でお茶しながらお買い物したい♪
今度一緒にいきましょう~
1日かけて♪^^

投稿: はるはる | 2008年10月21日 (火曜日) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« cafe bagel choco | トップページ | かしわ市場まつり »