« アッパレ!わんわんとのんのん | トップページ | 越谷レイクタウン »

2008年10月18日 (土曜日)

cafe bagel choco

大好きなカフェcafe 

幸手市のベーグル・チョコheart04

久しぶりにお友達と行く日を決めたら、偶然新しいショップのオープン日。

とてもラッキーですhappy02

Dsc08935blog  

 

 

 

 

 

 

 

たまにしか来れないけど、いつ来ても素適です。。。

手作りのおうちに白い家具や食器、雑貨・・・

全てがツボでうっとり。。shineshine

我が家もこうしたい!!と思うトコロばっかりです^-^

思うだけで難しいですが・・sweat02

  

お店の写真も撮らせていただきましたcamera

Dsc08924blog  

 

 

 

 

 

 

Dsc08921blog  

 

 

 

 

 

 

Dsc08929blog  

 

 

 

 

 

 

Dsc08930blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

カフェでランチもしてきましたrestaurant

新しいメニューが増えていてうれしいdelicious

 

Dsc08904blog  

 

 

 

 

 

 

Dsc08898blog  

 

 

 

 

 

 

シュウマイ・・・ほんわか柔らかくて美味しかったnotes 

Dsc08903blog  

 

 

 

 

 

 

 

もちろんデザートもねwink

Dsc08910blog  

 

 

 

 

 

 

私はシフォンケーキ。

米粉を使ったきな粉と黒ゴマ入りです^^

 

のんのんはスイートポテトの焼きプリンnote

抱えて食べるほどおいしかったようです^^;

Dsc08914blog  

 

 

 

 

 

 

 

新しいショップ。

Dsc08932blog  

 

 

 

 

 

 

まわりはまだ工事中でした。

どんな風になるのか・・・また来るのが楽しみですnote

今日のお買い物♪

Dsc08973blog  

 

 

 

 

 

 

 

Dsc08925blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← うるさいつー坊はもちろんお留守番です☆

 

 

|
|

« アッパレ!わんわんとのんのん | トップページ | 越谷レイクタウン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アッパレ!わんわんとのんのん | トップページ | 越谷レイクタウン »