« きらめき守谷夢彩都 | トップページ | コレコレカフェ »

2008年9月 1日 (月曜日)

夏休み最後の日

長いと思っていた夏休みもあっという間だった気がします。。

明日から朝は戦争・・・起きれるかな??

子供も私もcoldsweats01

 

最後の日はどこかに行きたいな・・・とも思いましたが、パパがいなかったので3人でごろごろ&明日の準備をしようと思いました。

お昼まで24時間テレビを見たり、DSをしたり。

ごはんは子供たち大好きなマグロを食べに金太楼鮨へ。

休日もランチをやっているのでありがたい^-^

子供たちは500円で大好きなマグロづけ丼を食べれますfish

私はいつものおまかせ丼。

Dsc07260blog  

 

 

 

 

 

 

つー坊のリクエストで玉子焼き。

Dsc07251blog  

 

 

 

 

 

 

初めてサラダ(500円)を頼んだのですが・・・

フルーツが乗っていたりと大きく、見た目キレイなサラダでした。

Dsc07253blog  

 

 

 

 

 

 

お腹いっぱいになりすぎて・・・^^;

ジョイフルに行き、ノートやエンピツなど新学期のお買い物moneybag

  

帰ってからは久しぶりにプラバン作り♪

おともだちもやって来ていろんなのを作りました。

Blog08311  

 

 

 

 

 

 

わたしも一緒に作ってみました^^

楽しい♪

Dsc07268  

 

 

 

 

 

 

 

夕ごはんは子供たちの大好きなもの。

何だかクリーム・クリームだけど・・・^^;

カルボナーラ

Dsc07296blog  

 

 

 

 

 

 

チキングラタン

Dsc07295blog  

 

 

 

 

 

 

のんのんが大大好きな黒糖パン

Dsc07294blog  

 

 

 

 

 

 

Dsc07298blog  

 

 

 

 

 

 

そして、食後にはこの期に及んで一学期の復習をしてる・・・(ノД`)/

しかし、10分後には終了していた・・・

早っ!!!

Dsc07299  

 

 

 

 

 

 

 

 

  ************* 

夕方アクロスモールに行ったら工事が進んでるんですね☆

Dsc07289  

 

 

 

 

 

 

Dsc07292  

 

 

 

 

 

 

9月25日リニューアルオープンですsign01

Dsc07290  

 

 

 

 

 

 

マツキヨ前のスイーツ店だったトコロには9月7日に古着などのお店がオープンするようです。

しまむらのオープンセールが楽しみですlovely

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

|
|

« きらめき守谷夢彩都 | トップページ | コレコレカフェ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きらめき守谷夢彩都 | トップページ | コレコレカフェ »