« 誕生日 | トップページ | 常総きぬ川花火大会2008 »

2008年9月 7日 (日曜日)

運動したよ!!

夏休みで子供たちがいるのを言い訳にずっとエアロビに行かなかった・・・coldsweats01

新学期が始まったので気合だけはマンマンで今週は三日連続運動しましたscissors

水曜日・エアロビ

木曜日・ママバレエ

金曜日・エアロビ

少し筋肉痛でも足があまり上がらなくても頑張ってきましたdash

やっぱり動いたり汗かいたりすると気持ちいいですねup

すこ~しは体も軽くなった??(なってないけど)

気持ちもすっきりでエアロビ後には電器屋さんでマッサージ器具に座る。

ずーっとファンの足ツボマッサージ器があるのです。

ずーっとパパになんとなくアピールしてますが・・・買ってもらえない。。

本日も1人、マッサージ器に座り疲れた足を癒してもらいました♪

きっと・・・いつかは買うからね!!

 

なんて、今週は運動いっぱいしたのに。

お昼はロックの万豚記(ワンツーチー)黒ゴマ坦々麺食べましたnoodle

何度か来ていますが、いつもおつまみとビールなのでラーメンまで辿り着かず・・・

初めて食べましたが、濃厚で美味しいです^^

ランチには無料でライスが付きます。

味が濃いのでライスに合うかも♪

もちろんライスも食べれますが、グッとガマンで「ライスはけっこうです~」と言いましたわcoldsweats01

Dsc07479blog  

 

 

 

 

 

 

 

夕ごはんはパパが飲み会なので作る気はサラサラなくて、ケンタッキーのチキンup

ビールに合っておいしいんだなぁ。。 

うーん、今週消費したカロリーは・・・・coldsweats02

 

                       ******************

二階にある、サンマルクカフェの隣あたりかな???

初めて入ったお店だったけど、閉店セールしていて安かったです☆

金曜日の時点であと三日とあったので、日曜日までなのかな??

Tシャツが500円と特価だったのでパパにお買い上げ。

デザイン若すぎますが~sweat01

Dsc07483  

 

 

 

 

 

 

黄色のTシャツのデザインが好み♪500円と、とってもお買い得なのでパパは絶対に着ないだろうな~と思いながらも購入。

家に帰って見せたら・・・やっぱり着れないって^^;

着たくないのでなく、着れない。。。sweat02

私が着てみるか!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

|
|

« 誕生日 | トップページ | 常総きぬ川花火大会2008 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日 | トップページ | 常総きぬ川花火大会2008 »