« 夏休み最後の日 | トップページ | i GINZA »

2008年9月 1日 (月曜日)

コレコレカフェ

ワングーに本を探しに行ったらなかったweep

8/30日発売なのに売り切れ? 入荷してない??

確実なネットで買おうかな。。。

欲しかった本は大好きなbagel chocoのオーナー谷内さんの本book

カフェ日記 ナチュラルな暮らしとおいしい時間 

代わりというわけではないけど、久しぶりに天然生活を買ってきました^-^

 天然生活 2008年10月号  

 

 

 

 

 

 

ふらり~お隣にあるコレコレカフェでひとりランチrestaurant

ミニサラダ・ドリンク付で680円はやっぱり安いですよね♪

Dsc07307blog  

 

 

 

 

 

 

 

 

          ******************          

 

今日チラシで入ってきた、月刊ステモ。

Dsc07303  

 

 

 

 

 

 

 

 

新館は10月1日オープンです☆

しばらく西口には行ってないけど、かなり変わっているんだろうなぁ。。。

そして、うれしいことにキャトルセゾンがS館6Fに入りますsign03lovely

Dsc07304  

 

 

 

 

 

 

自由が丘に行くと必ず行きます。

たま~にしか行けないけどね^^;

それが柏に出来るとは!!happy02

エキスプレスが出来てから、なかなか柏に行かなくなっちゃったけど、今度からはナチュラルキッチン→キャトルセゾン→アフタヌーンティー→もちろんデパ地下という楽しいコースが出来ますheart04heart04

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

|
|

« 夏休み最後の日 | トップページ | i GINZA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み最後の日 | トップページ | i GINZA »