« pacha | トップページ | 誕生日 »

2008年9月 5日 (金曜日)

庭の実

我が家のスイカ・・・

暑い日が減ったからか大きくなりませんsweat02

食べれるのだろうか・・・

Dsc07430  

 

 

 

 

 

 

となりではいつの間にかメロンの実がなってましたflair

ちっちゃーーい♪

でもこれ育つのかしら??

もう秋だもんね。

Dsc07431  
 

 

 

 

 

 

 

悲しいコトも・・・

フェイジョアの実が一個しかないです。

今年はお花が5~6個咲いていて、以前見たときには実が他にもあった気がしたのに、どんなに探しても一個しか見当たらず・・・・

落ちてしまったのか、この間の庭掃除でうっかり切ってしまったのか。。。しょんぼりdespair

Dsc07424  

 

 

 

 

 

 

ヤマボウシにも実がなっていましたnote

今年初めて気づく私sweat01

今までもお花は咲いていたので、いつもなっていたのかな??

Dsc07412  

 

 

 

 

 

 

調べたら、食べれる・おいしい。と書いてあったので子供たちに食べさせてみようup(毒見?)

Dsc07422  

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

|
|

« pacha | トップページ | 誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« pacha | トップページ | 誕生日 »