« 庭の実 | トップページ | 運動したよ!! »

2008年9月 6日 (土曜日)

誕生日

先日、のんのんが9歳になりましたhappy01birthday

もうそんなに大きくなったのね。。。

年もとるはずですcoldsweats02

 

とりあえず朝起きて「おめでとうnote ブチューkissmark」とお祝いのキスをしました。

久しぶりだったけど、まだイヤがられないのでよかったです^-^

ちなみにパパからのチューはモーレツに逃げますsweat01

だんだん娘にうっとおしがられてきている父です。

 

平日だった上にパパの帰りも遅いというのでpunch

おうちでのんのんの大好きな食べ物ばかりを並べました。

なので、へんなメニュー☆

もちろん、マグロのお寿司。

いくら丼。

ハンスホールベックのウインナー。

サラダ。

Dsc07446blog  

 

 

 

 

 

 

本当はお部屋も飾りつけすればいいんだけど、今年は面倒でやる気もなく・・・^^;

家にあった模造紙にメッセージだけ書いておしまい☆

でも喜んでくれたからよかった~

Dsc07437blog  

 

 

 

 

 

 

ケーキはのんのんのリクエストでアイスケーキbirthday

Dsc07471blog  

 

 

 

 

 

 

付いていたドライアイスにニヤニヤのつー坊☆

Dsc07457  

 

 

 

 

 

  

 

アイスだからか、3人だけでテンション低いからか。

誕生日というコトを忘れて、すっかりただのデザート気分になっていたみたいで、せっかくロウソクをもらってきたのに・・・

みんなで忘れてましたcoldsweats02

しかし、アイスケーキって思ったより食べれないですね。

子供たちもいっぱい食べれる!!と張り切っていたけど、一切れ食べてギブアップwobbly

アイスなので冷凍庫に入れてしばらくはお風呂上りのデザートになりそうですspa

Dsc07453b  

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

|
|

« 庭の実 | トップページ | 運動したよ!! »

コメント

のんのんちゃん、誕生日おめでとうnotesbirthdaynotes
 
模造紙一枚でも、ママの愛情たっぷりメッセージがとっても
うれしいんじゃないかなheart04
こういうことが、大きくなっても忘れないんだよね^^
 
アイスケーキおいしそーnote
でも~私としては、一番下の“銀座 スパークリング・ロゼ”
気になります~lovely

投稿: チグラーシャ | 2008年9月 6日 (土曜日) 10時38分

☆チグラーシャさん
ありがとうございますheart
模造紙はジャマなところに貼ったため、みんなのひんしゅくを買い^^;貼った本人もジャマと思っているけど・・
ベリベリ剥がれてきてます~
スパークリングロゼ♪グレープジュースみたいでした^^

投稿: はるはる | 2008年9月 7日 (日曜日) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 庭の実 | トップページ | 運動したよ!! »