« ラピスラジェリ | トップページ | わかんないっ »

2008年9月 8日 (月曜日)

プレゼント

のんのんの誕生日プレゼントを買いにトイザラスへ~

野田のトイザラスに行くとなったら、お昼ごはんはもちろん・・・

くら寿司ですfish (他に選択肢ナシ!!)

つー坊が一番大好きなお寿司屋さん。

理由はガチャポンが出来るから。

ただそれだけ。

同じくガチャポンある幸楽苑も大好きです。

我が家ではガチャガチャラーメンと呼ばれていますnoodle

    

今回も頑張って食べてました、子供たち☆

早くお皿をカウントしたくて、早く食べて~早く~とうるさいので自然に早食いになっちゃいます・・・sad

Blog09072  

 

 

 

 

 

 

結局25枚食べて、5回ルーレットできたけど当たったのは一回☆

だいたい一回しか当たんないんですよね。。

こちらがもらえました^^

Dsc07488  

 

 

 

 

 

 

 

そうそう・・・

のんのんのプレゼントは悩んでいましたが、ずっと前から欲しかったモノを買ってもらいました。

こなぷん・・・

母の買って欲しくなかったおもちゃの一品です~coldsweats02

(こまごまして散らかりそうなんだもんsweat01)

こなぷん クッキングスタジオ   

早速るんるんで作っていました♪

大きくなると1人でもできるので楽チンでいいですね。

私は全く見ていないのでわかんないけど、ちゃんと??油であげてエビフライなどを作っていました☆

女の子は好きそうなおもちゃですよねheart01

のんのん懇親の作。

Dsc07630blog  

 

 

 

 

 

 

食べれないんですよ~。

でも感触が本当の揚げ物っぽいからスゴイです☆

ちっちゃい子なら分からずに口に入れてしまいそうなので、いとこの赤ちゃんの手が届かないトコロに飾るように言いました。

まあ、口に入れなくても壊される確率大ですからね^^;

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

|
|

« ラピスラジェリ | トップページ | わかんないっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラピスラジェリ | トップページ | わかんないっ »