« 3D映画 | トップページ | 運動会 »

2008年9月22日 (月曜日)

としちゃんのコンサート

土曜の夜、坂東市の音楽ホールはライブ会場になりましたよnotes

懐かしいっ、田原俊彦のコンサートに行ってきましたrun

DOUBLE T TOUR2008 坂東市民音楽ホールにて。

Dsc07902  

 

 

 

 

 

 

私はすごくファンだったというワケでもなかったのですが・・・

超人気アイドルだった、としちゃんがやって来る!

チケットもあるよ!! というので^^

コンサート自体何年ぶりだろうか・・・

思い出せないほどです^^;

8~9年前にカルチャークラブのコンサートに行ったきり??

あ、グーチョコランタンのファミリーコンサートも行ったわcoldsweats01

 

やっぱり~

お客様は同じぐらいか、年上の女性ばかり。

同級生にも会いました^-^

意外に男性のお客さんも多かったようです☆

ファンクラブの方らしい人も。

ペンライトや手作りうちわが揺れていました~heart04

 

としちゃん、生で見るのはもちろん初めて☆

うーん、年取りましたね。。。

お互いにsweat02

Dsc07904  

 

 

 

 

 

 

 

コンサートが始まると最初から総立ちsign01

ビックリしましたcoldsweats02

もちろん立ちましたよ~

見えないし(゚ー゚;

で、MCやバラードは座るのですが、私を含め座るの早っ!!!

疲れますからね~sweat01

知らない曲から知っている懐かしい曲まで約二時間のライブでした。

抱きしめてトゥナイトが一番楽しかったわnotesnotes

MCも多かったです。

おしゃべりもなかなか面白くてみんな爆笑していたり、客席に降りてくるというサービスもdash

近くを通った方はみんな握手??触ってました。

私も近かったら絶対に触っていたと思いますdash

 

久しぶりのコンサートは楽しかったです。

非日常的でたまにはいいですね!!

としちゃんの踊って歌う体力にはビックリ☆

足も上がっているし、若いダンサーさんと同じ踊りしているし。

スゴイです☆

懐かしの曲で昔にタイムスリップ。

久しぶりの大音響で耳がぐらぐら~。

普段立ちっ放ししないので足が・・・

そして お腹はペコペコwobbly

みんなが向かうはココスです。

(他にいくトコロないから?^^;)

すごく混んでいて料理が来るのに一時間sweat01

韓国風の包み焼きハンバーグをペロリですdelicious

けっこう辛くて汗かきかき食べました\(;゚∇゚)/

Dsc07906blog  

 

 

 

 

 

 

  

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← としちゃんの次には千昌夫がくるそうです。

 

      ******* おまけ ********

坂東市には大利根ゴルフ場というゴルフ場がありますが、11月6日~9日にレクサス選手権があるようです。

なんと、石川遼くんも参加♪

ゴルフ場の入り口にはその日の通行を控える縦看板がアチコチに☆

このゴルフ場。抜け道なんです。急いでいるときに使ったりしているのですが、私道だったとは初めて知りました^^;

だって、地元の人はみんな普通に使用していたので~

で、遼くん見たいね~。見に行こうかな~。

と話していたら、入場料は4日間で10000円w(゚o゚)w でした☆

|
|

« 3D映画 | トップページ | 運動会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3D映画 | トップページ | 運動会 »