« 喜多方ラーメン | トップページ | ミートソースとデコデコ♪ »

2008年9月18日 (木曜日)

水餃子

餃子はみんなの大好物ヽ(´▽`)/

この日はコラーゲン餃子VSパパ餃子っsign03sign03

・・・なんて、競えないけど~sweat01

コラーゲン餃子の水餃子を初めて買いました。

Dsc07844blog  

 

 

 

 

 

 

こちらはパパとその家族作。

Dsc07845blog  

 

 

 

 

 

 

つー坊も作るのが大好きで最後までがんばって包んでいました☆

のんのんは宿題に追われて参加出来ず~coldsweats01

出来上がりを食べてます^^

Dsc07848blog  

 

 

 

 

 

 

焼き餃子と水餃子は大きさも中身も違うんですね。

Dsc07851blog  

 

 

 

 

 

どちらも美味しかったです!!

コラーゲン餃子は飲茶みたいにもちろん美味しいし^^

パパ餃子も作りたてで愛情たっぷり(入っているはず)で美味しい^^

 

涼しくなってきてお鍋も食べたいなぁ~と思いましたhappy01

Dsc07853blog  

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← おでんもいいですね~♪

  

|
|

« 喜多方ラーメン | トップページ | ミートソースとデコデコ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 喜多方ラーメン | トップページ | ミートソースとデコデコ♪ »