« ゆうごはん | トップページ | ひな野 »

2008年9月25日 (木曜日)

しまむらオープン♪

アクロスモールにいよいよ、ファッションセンターしまむらがオープンnote

すきです・・・ しまむら。

前日にチラシが入ってチェック☆

狙いは靴下と下着類。

 

開店10時過ぎに行きました。

開店前には行列が出来ていたそうですwobbly

しまむらの他に系列のバースディ、アベイルと3店舗同時オープンで店内も広いせいか、そんな混雑している感じではなかったです。

バースディは覗いていないのでわかんないけど^^;

もちろん特売のコーナーは混雑していましたけどね^^

しばらくするとレジも長蛇の列。

私は少しだけ買い物するつもりでカゴを持ち歩いていましたが・・・

どんどんと品物は増えて、カゴいっぱいになっちゃいましたsweat02

一緒に行った、りきちゃんも同様。

店内で会うたびにお互いのカゴはいっぱいになってゆくのでした。。。

だって、安いんだもんdash

 

駐車場も端のほうまで車が停まっている!!

アクロスオープン以来??

活気があってウキウキしてきますhappy01

Dsc08078  

 

 

 

 

 

 

Dsc08079  

 

 

 

 

 

 

 

 

ふれあい道路もすでに渋滞が始まってましたw(゚o゚)w

Dsc08080  

 

 

 

 

 

 

 

結局、予定外のお買い物が多くてこんなに買っちゃった^^;

Dsc08094  

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんの洋服とかが安くて可愛くて、姪っ子ふーちゃんにいろいろ買ってしまった♪

女の子のは選び甲斐があって楽しいですhappy02

Dsc08098  

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← またすぐに行ってしまいそう~flair

 

|
|

« ゆうごはん | トップページ | ひな野 »

コメント

しまむらがオープンしましたか
空き始めた頃を狙って行ってみます

投稿: Torishin | 2008年9月27日 (土曜日) 20時51分

☆Torishinさん
賑わっているアクロスモールが何だかとっても嬉しくて。。
いつもカスミに行っているから情が移ってる??^^;

投稿: はるはる | 2008年9月28日 (日曜日) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆうごはん | トップページ | ひな野 »