« しまむらオープン♪ | トップページ | 家飲み »

2008年9月26日 (金曜日)

ひな野

しまむらでのお買い物を堪能して、とりあえず自宅へhouse

りきちゃんとお互いの戦利品を見せっこですcatface

これがまた楽しい♪

「こんなに安いの見つけたよっsign01」ってup

 

他のしまむら組??と合流して、ひな野でランチrestaurant

Dsc08081  

 

 

 

 

 

 

お腹ペコペコだったので、ガッツリ食べましたdelicious

惣菜が多くて、お茶も多くて、美味しいです~shine

Dsc08084blog  

 

 

 

 

 

 

ここの天麩羅がお気に入り。

家で天麩羅揚げないから・・・^^;

豆乳の茶碗蒸しもおいしかったです^^

 

こんなオシャレな取り皿もありました。

Dsc08090blog  

 

 

 

 

 

 

プラスチックで軽いし、いいね~欲しいね~となりましたが。

こんなに品数ないよっsweat02という話になり、

おにぎりを何個も乗せればいいよ! とか

お菓子まで乗せちゃえばいいんじゃん! とか

 

子供たちが帰ってくる時間まで、いろんなおしゃべりで楽しいランチでした^-^

ずーっと食べていたのでお腹が苦しい・・・coldsweats02

夕飯時もお腹は減らなかったです~

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← でもちゃんと夕ごはんは食べた私です^^;

 

|
|

« しまむらオープン♪ | トップページ | 家飲み »

コメント

おひさしぶりぶりです。
いっつも いいなぁと
思ってみていましたが
まさかいける場所でなく
残念な思いをしてましたが
ひなのは近くにもあります。
思わず嬉しくなっちゃいました。
役員さんの打ち上げで
いったんですが・・・・
あ~ランチした~いwobbly

投稿: ぴりか | 2008年9月26日 (金曜日) 18時32分

☆ぴりかさん
こんばんは~^-^
ひな野いいですよね♪
時間無制限なのが特にうれしいです~
何度もお代わりできるし、ゆっくりお茶しながらデザート食べれるし。
なので奥様方がほとんどですよね^^

投稿: はるはる | 2008年9月28日 (日曜日) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しまむらオープン♪ | トップページ | 家飲み »