« 銀座 | トップページ | シュシュ »

2008年9月16日 (火曜日)

ゆうごはん

ワインを買ったのでワインに合いそうな~

でも自分が食べたいごはんを。

Dsc07808blog  

 

 

 

 

 

 

タコスパウダーで炒めた挽肉とお豆。

そごうの大九州展で買った宮崎牛のメンチカツ。

モッツアレラとトマトとマグロのサラダ。

松屋銀座デパ地下のオリーブマーケットで買ったオリーブやトマト。。。

これがとっても美味しいっlovely

Blog09141  

 

 

 

 

 

 

ワインに合って、とてもシアワセheart01なお酒になりました。

ちなみにパパのお口は合わなかったようなので私独り占めですsmile

オリーブ大好きですhappy02

Dsc07818blog  

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← ワインとオリーブにはまりそうですheart02

   ******* おまけ ******

ただ今上映中の20世紀少年。

妹夫婦からの情報dash

第二章か第三章のどちらの撮影かはわかりませんが、岩井のミリオンボウルで撮影が行われていたそうです☆

見たかった。。。。

マンガ本でもボウリング場のシーンがあるようです。

岩井には漫画本のレンタルがあり、妹は20世紀少年読破。

でも、真相は結局わからず、21世紀少年に続くそうです。

絵が恐くて手元には置きたくないそう・・・

一体どんな絵なのだ??

ああっ、気になるbearing

  

|
|

« 銀座 | トップページ | シュシュ »

コメント

オリーブマーケットのオリーブ類、私も大好きです。年に一度、こちらのデパートに出張販売に来るときは必ず2回heart02買いに行きます。また食べたくなっちゃいました。

投稿: カフェ | 2008年9月17日 (水曜日) 22時55分

☆カフェさん
オリーブ美味しいですよね♪
都内まで行かないとないので私も滅多に食べれません☆
もっと買ってくればよかった~と後悔しました。。。

投稿: はるはる | 2008年9月20日 (土曜日) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 銀座 | トップページ | シュシュ »