« わかんないっ | トップページ | 柏をぶらり~♪ »

2008年9月11日 (木曜日)

映画

「ケーンヂくん、あそびましょー」shock

つー坊のマイブーム☆

よく呟いてます。。。

でも映画は絶対に見ないそうです。

でも母は見てきたよmovie

20世紀少年

映画『20世紀少年』トリビュート・アルバム  

テンポよくシーンが変わるので、真剣に見ていないと話が繋がらなくなる。

おかげで全然眠くならなかったけど☆

昭和のシーンが懐かしいとまではいかないけど、きっとあんな感じだったんだろうな~

内容も真実味があるような~、ないような~

最後にはこれで終り???

オトモダチは???

ケンヂは???

あぁっ、スッキリしない!!!

続きが知りたいっ!!!!

 

第二章は来年の一月。

そんなに先じゃなかったのでよかった~(゚ー゚;

でも、見る前にまた第一章を見ないと忘れていそうな、記憶力のない私です。。。

漫画本も読んでみたくなりましたbook

 

数日前にはセックス・アンド・ザ・シティを観ましたmovie

ロックの映画館は月曜がレディースデーで1000円。水曜がペアで1000円。20日・30日も1000円とお得な日が多いのでうれしいです^^

だからか、月曜日は10時過ぎに行くとすごい列でしたΣ(゚д゚;)

セックス・アンド・ザ・シティは大ヒットテレビドラマだったんですね。

思いっきり女性向きの映画という感じ^^

地位のある仕事、世代は違うけどとっても仲良い友達。

お笑いあり、シリアスあり、同感するシーンもあり・・・

楽しめました♪

ファッションも素適でした~shine

私には縁のない服やドレスだけど見ているだけでうっとり~shine

映画ではちょっと刺激的なシーンもあったけど、ドラマではもっと刺激的らしいですcoldsweats02

ワォ~heart02

 

映画は1人もいいけど、お友達と見るのもすごく楽しい♪

終わった後にランチをしながら、友達の感想に共感して頷いたり笑ったり・・・happy01

子供たちが帰ってくる時間ギリギリまでのおしゃべりは楽しいですnote

 

次はイキガミが観たい~^-^

センターオブジアースも観たいです^^

ポニョは子供たちと観に行くか考え中・・・・

 

Blog09011  

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← 1000円以外で見たことないかも。。^^;

|
|

« わかんないっ | トップページ | 柏をぶらり~♪ »

コメント

マンガ全巻持ってますが面白いですよ
映画は完全にマンガと同じで作っているそうですから、マンガを読んじゃうと映画の話が全部わかってしまいますけどね

投稿: Torishin | 2008年9月12日 (金曜日) 20時57分

☆Torishinさん
マンガ面白いんですね!
話が分かっても読んで見たい♪
イキガミもチラッとマンガを読んだら、こらも読みたくなりました^^
私は少女マンガしか読まなかったけど、少年マンガは面白いのが沢山あるんですね♪

投稿: はるはる | 2008年9月12日 (金曜日) 23時28分

「20世紀少年」観たのですね~~happy02
ますます観てみたくなりました☆
あそびましょ~ というアノ声。。。 ゾクっと寒気がしますbearing
今度1000円の日を狙って行ってこようと思います。

投稿: hiro | 2008年9月13日 (土曜日) 01時54分

☆hiroさん
トヨエツがカッコよかったよ~lovely
第二章がいまから楽しみです♪

投稿: はるはる | 2008年9月15日 (月曜日) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わかんないっ | トップページ | 柏をぶらり~♪ »