« 柏をぶらり~♪ | トップページ | なんつッ亭 »

2008年9月15日 (月曜日)

養老乃瀧

大好きな飲み会beerに誘っていただき養老乃瀧happy01

Dsc07749  

 

 

 

 

 

 

五時開始!と外はまだ明るいですが・・・(上は帰りの写真なので暗いけど・・・)

明るくても暗くてもビールは美味しいですっhappy02

Dsc07736blog  

 

 

 

 

 

 

おつまみも安くておいしいのがうれしいですね♪

Blog0914  

 

 

 

 

 

 

Blog09145  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん飲んで、たくさんおしゃべりして、とっても楽しいheart04

〆にはスープカレーを^^;

居酒屋なのであまり期待していなかったら、石鍋にぐつぐつとスープカレーup

おいしかったです^-^v

Dsc07746blog  

 

 

 

 

 

 

 

二次会はカラオケ~karaokenotes

すっごく久しぶり。

夜遅いのに人がいっぱいでビックリしたわたしですcoldsweats02

メニューも見ているだけで面白い☆

こんなに高級な飲み物。

Dsc07753  

 

 

 

 

 

 

ゴディバやフォションの飲み物。

Dsc07755  

 

 

 

 

 

仙台名物のレゲエパンチまで☆

Dsc07754  

 

 

 

 

 

 

カラオケってなかなか行くチャンスがないけど、行くと楽しいですねnote

懐メロしか分からなくて、新しい歌は知らないので唯一知っている羞恥心を歌いました~karaoke

ちゃんとは歌えていないけどねsweat02

昔の歌も懐かしくて楽しくて♪

酔っ払いのまま、頭の中は懐メロのまま、ぐっすり夢の中・・・のわたしでした^^

Log09143  

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← また誘ってくださいねっhappy02

 

|
|

« 柏をぶらり~♪ | トップページ | なんつッ亭 »

コメント

実は私も夏休み中にさーちゃんと二人でカラオケいって
二人で歌いまくってしまいましたbleah
私は新しい歌はやはり羞恥心だよwink
あとはひたすら青春時代の歌を熱唱しました。
たまに行くと時間がたりないよ。
今度一緒にいこうねkaraoke

投稿: さやりん | 2008年9月15日 (月曜日) 23時06分

☆さやりんちゃん
親子で楽しそうkaraoke
今度みんなでいって懐メロ大合唱♪
しましょう~happy02

投稿: はるはる | 2008年9月17日 (水曜日) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 柏をぶらり~♪ | トップページ | なんつッ亭 »