« 映画 | トップページ | 養老乃瀧 »

2008年9月15日 (月曜日)

柏をぶらり~♪

久しぶりに柏駅に行きましたrvcardash

目当てはステモに出来たキャトルセゾンnote

Dsc07721blog  

 

 

 

 

 

 

素適な雑貨がいろいろ・・・shine

パパと一緒だったので一回りしておしまいだったけどsweat02

10月1日にオープンする新館専門店の8Fには私の部屋がオープンするそうです。

こちらも楽しみheart04

もちろん、ナチュラルキッチンにも行ってお買い物notes

100円であの可愛さは本当うれしくて、いつもカゴにいろいろ入れちゃいます^^

 

続いて、そごうの大九州物産展へ。

食べ物以外にもべっ甲や屋久杉なども。

Dsc07727  

 

 

 

 

 

 

おいしいものが沢山で見て回るだけで楽しい♪

お腹も空いてきたので長崎ちゃんぽんを食べることにnoodle

長崎の王鶴

味にうるさい地元の人に人気!と書かれてました。

Dsc07725blog  

 

 

 

 

 

 

 

そごうの大九州展は15日で終了。

でも、高島屋が17日から大九州展を開催です☆

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← 九州が流行っているの?

 

|
|

« 映画 | トップページ | 養老乃瀧 »

コメント

いいなぁ~♪
久く柏に行ってません(涙
昔はよく行ったんですけどねぇ。。。

投稿: ばり | 2008年9月15日 (月曜日) 23時22分

☆ばりさん
私も久しぶりの柏でした^^
今度、新館のオープンするし見るところイロイロありそうですよ♪

投稿: はるはる | 2008年9月17日 (水曜日) 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画 | トップページ | 養老乃瀧 »