« なんつッ亭 | トップページ | ゆうごはん »

2008年9月16日 (火曜日)

銀座

ラーメンを食べたあと。

せっかく都内まで出たので銀座に行きました。

もちろんブランド品を見に行くわけでもなく、多分生涯二度目ぐらいの銀座です^^;

最近、テレビでやっていたh&mが13日オープンだったので行ってみたわけです。

高いブランド品なら買えるわけないので見に行くこともないけど、h&mはユニクロやGAPのように安くておしゃれ~とテレビで見たので行ってみたわけですup

行列は覚悟で行きましたが・・・

とってもすごい行列でしたcoldsweats02

Dsc07785  

 

 

 

 

 

 

とりあえず最後尾まで行って警備のおじさんに聞いたら、「二時間待ちだよ~、でもマシだよ~、昨日は4~5時間待ちだから~」ってΣ(゚д゚;)

この日は時間潰しのDSもないし、ラーメンですでに並んで来たので諦めました。。。

ふと見ると人だかり☆

なんと、荻原次晴さんが!!

ズームインのグッと!スポットの取材のようでした。

こちら、後姿です~sweat01

Dsc07781blog  

 

 

 

 

 

 

次の日の15日に放映されたようですが、もちろん起きなかった私は見れませんでしたcoldsweats01

他には小倉優子のサイン会が開催されていたり、笑ってこらえてのインタビュー取材もやっていました。

・・・で、肝心のh&mはコチラ。

目立つようなビルではないのですが、行列ですぐに分かりました。

Dsc07791  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休憩で近くのライオンのビアホールbeer

前日いっぱい飲んだのにちゃんとジョッキを飲むわたしbeerdash

雰囲気よくてビールがまた美味しい♪

Blog09142  

 

 

 

 

 

 

ほろ酔いでまたh&mの行列に向かった私たち☆

もしかして行列が短くなっているかも~~

 

甘かった。

もっともっと行列は長~くなってましたsad

 

あちらこちらにはh&mの袋を持っている人たち・・・

うらやましい・・・

でも完全に諦めて、イトシアのクリスピークリームドーナツを買いにup

また並ぶ私たちです^^;

けっこうな長さでしたが10分待たなかったかな。

ボックス買いだったせいだけど・・・

もちろん試食のドーナツを堪能しましたscissors

パパも「おいしい!!」って^^

Dsc07799blog  

 

 

 

 

 

 

私はオリジナルが大好きなのでオリジナルグレーズドのみ買ってきました^^

ふわふわで美味しいっ

Dsc07825blog  

 

 

 

 

 

私にはちょっと甘すぎなんですが食べちゃいますdelicious

Dsc07827blog  

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ← 都内のデパ地下は本当見ていて楽しいです♪

  

|
|

« なんつッ亭 | トップページ | ゆうごはん »

コメント

すごいな~~~happy01
私なんて、二日酔いだったよ~~shock
(いつもの事だけど)
また弾けちゃおうねbeer

投稿: しのん | 2008年9月16日 (火曜日) 22時14分

えー!一日違いか・・
あってたかもしれないのに。
銀座で偶然あえたら運命感じたのにね。
それにしても仲良し夫婦だね。
うらやましい!
気軽に二人で都内デートなんてね。

投稿: さやりん | 2008年9月16日 (火曜日) 23時33分

☆しのんさん
飲む前にウコンを飲んだおかげか?
あまり二日酔いにならなかったです^^
また一緒に飲んでくださいね♪beer
 
☆さやりんちゃん
あの人混みで会えたら本当、奇跡だよね!
さやりんちゃんちだってラブラブじゃないheart01
私たちはデートというより食べ歩きよdash

投稿: はるはる | 2008年9月17日 (水曜日) 14時34分

私も
オリジナルのファンです♪

でも
この前イトシアで購入したのに試食くれなかった・・・(涙

投稿: ばり | 2008年9月19日 (金曜日) 22時12分

☆ばりさん
そうなんですか。。
試食も売りなのかと思っていたけど☆
でも新宿では親切にお水までくれましたがいイトシアではなかったなぁ。。
すごい行列じゃなかったので飲む時間もないかもしれないのですが^^;
甘いのですぐにお茶買いに走りましたrun

投稿: はるはる | 2008年9月20日 (土曜日) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんつッ亭 | トップページ | ゆうごはん »